スポンサーサイト

ごっちゃん「だれ」

どうも、こんシュコー!

今日は特に前書きが思いつかないので、私の友人の話でもしようか。

私の友人に後藤さん(実名)という子がいるのですが、
147cmでEカップです。

以上!!

ロリキョニュー。

ということで。
今日は今更感あふれる「セガなんちゃら」スクラッチのごちゃっとした雑感です。
ではどうぞー。


思うがままに書きなぐる気分だったのに。
普通に(特に綺麗でもないけど)こざっぱり書いてしまいました。
あー、こーゆーところにA型っぽさがでちゃうのかなー?ちょうわかるー。

それはさておき。
髪型ってなんであんなにお高いのでしょうか。
アリシアさんもそうですが、セルべリアさんも欲しかったんですよね。
しかしどちらも高くて手が出せず。無念。

でもまぁ、自力で当ててもきっとメセタに目が眩んで売ってしまう気がしないでもない。
私の欲なんて結局そんなもんです。

次のシャイニングコラボも(いろんな意味で)楽しみですね!

では本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
ごちゃっと「らーらーらーららーらー」 | Home | えにっき「車のにゅーとらるの意味が未だによくわからない」

コメント

ガスマスクに絶望を感じましたwwww

もうそこの言葉とイラストで全部ふきとんでこれしかこめんとができません!

2014/06/28 (Sat) 10:15 | おとうふ #- | URL | 編集

ガスマスクに絶望を感じましたwwww

もうそこの言葉とイラストで全部ふきとんで
これしかいえない!

2014/06/28 (Sat) 10:16 | おとうふ #- | URL | 編集

ガスマスクは私に喜びと絶望を与えてくれるジェットコースターみたいなやつです!
そして、大事なことだから2回言ったのかな?(すっとぼけ
コメントありがとーうふ(ノ´∀`*)w

2014/06/29 (Sun) 10:29 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

