スポンサーサイト

ごちゃっと「らーらーらーららーらー」

もう私、何も言葉にできない。

以下、心の声。

(いやー!!ほんと早かった!意外と!私1か月くらいかかると思ったん。それが?え、1週間?なにそれすごい。かー!SEGAさんの技術力ぱねぇ。まじぱねぇ。もはや尊敬っていうの?その域を通り越して、崇拝しちゃったよね。今日から私のことをApple信者改め、SEGA信者と呼んでくれても構わん。でも髪の毛は死守したいお年頃。わりとまじで。)

言葉を重ねるほど、うざい。

あ、どうも。こんシュコー!

冗談はさておき。

本当にこの短期間で復旧までこぎつけた運営さんたちには、感謝の言葉しかありません。
まだ完全に復旧したわけではなく、色々と問題はあるようですが。
とりあえず、(暇すぎて死にそうだったので)インできるだけでも本当にうれしいです。
ありがとうございました!

ということで。
今日は祝、PSO2復旧記念ごちゃごちゃだよー。ではどうぞ!


日常ってすばらしいですね。

と、記事を書いている間に続報が来た模様。
ACも復活し、配布品も決まったようで。
かなり豪華な内容でびっくりしました!

これは一回全キャラを2鯖に集めていろいろ整理しないとですね!
よーしA子ちゃんにACチャージの人柱になってもらい大丈夫そうだとわかった後、
私もゆっくり課金しちゃうぞー。

では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコ!


えにっき「弱いほど萌える(誤字ではない)」 | Home | ごっちゃん「だれ」

コメント

鯖移動ならプレミア期間延長くるメンテ明けおすすめかなー(´・ω・)
新ACスクもあるだろしキャラによって衣装を倉庫経由パスできるしね~

2014/06/30 (Mon) 16:14 | 咲逢 #ixivxIWw | URL | 編集

たしかにそうですね(`・ω・´)
新スクまわして、衣装分配してから準備したいと思いますw
新キャラも最初は2鯖に作ろうかのぅ(´・ω・`)

2014/07/02 (Wed) 00:00 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

