スポンサーサイト

えにっき「弱いほど萌える(誤字ではない)」

私の好きな異性のタイプなんぞ全くもって興味がないとは思いますが。
今回の前書きがこれしか思いつかなかったので、苦虫をかみつぶしたような顔でしぶしぶ読んでいただければ幸いです。

よく合コンやら初対面やらで男女限らず「好きなタイプは?」という質問を耳にします。
私がまだ、希望溢れる未来につぶらな瞳をきらめかせていた若かりし頃。
「強風が吹いたら飛ばされちゃいそうな人」や「今にも死にそうな人」と答えていました。
どんなタイプだよと、冷静にあの頃の自分にツッコんでみたい今日この頃です。

今でもよぼよぼの老人が一生懸命イチゴミルクとか飲んでいる姿を見ると、
とてつもない胸の高鳴りを感じますけどね。

あ、どうも。こんシュコー。
エア母性本能の塊(面倒をみる気は一切ない)ことガスマスクちゃんです。

私も良いお年頃になり「異性だったらなんでもいい」と死んだ目で答えるようになってきましたが、友人の「私にはもう外国人しかいないんじゃぁぁ!」よりマシかなぁなんて思っています。(ひどい

ということで、本日のえにっきのテーマは貧弱萌えです。どうぞー。


黄色らっぴー弱すぎてかわいい。
対抗戦もいろいろ意見があるようですが、私はなんだかんだ楽しんでいます!

そしてさらっとかきましたが、新キャラが誕生しました。
その名も「えだじまへいはちろう」
名前が長すぎてフルネームで呼ばれるのは、おそらく今回が最初で最後です。
9鯖の皆様、もし見かけた時はそっと後ろからラリアットでもしてあげてくださいね。

えだじまのキャラ付も少し悩んだのですが、比較的あっさりと「THE・不健康」に決定しました。
そしてガスマスク(虚弱体質)くん誕生の予感がします。
これも好みのタイプの名残なのでしょうかね!貧弱ガスマスクとか萌える。

大人の事情(金)で誕生はだいぶ先になると思いますが、その日を自分でも楽しみにしています。

本日もお読み下さった方がおりましたらありがとうござまシュコー!
ごちゃー「わかめちゃんに罪はないよ!」 | Home | ごちゃっと「らーらーらーららーらー」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

