スポンサーサイト

ごちゃー「わかめちゃんに罪はないよ!」

最近の私のブログ記事は「えにっき」と「ごちゃっとした何か」で構成されているのですが、
そろそろ「ごちゃっとした何か」の名称を統一したいと思っていて。

なにか3文字くらいの良いカテゴリ名称ないですかね。
正直、もう「ごとう」でいいかなって思ってきているのですが、
さすがにそれはわけがわかんねぇよ!となけなしの理性が必死で止めてるナウなヤングです。

あ、どうも。こんしゅこー!

ちなみに、ブログ開設当初に描いていた「3コマ」スタイルもなかなか気に入っているので、
時々出して行きたい所存ですたぶん。

ということで。
今日はパンツコラボのごちゃーっとした雑感です。
どうぞっ

0708_gocha.jpg
何故かさかいさんを描いていた時の記憶がありません。

今回のコラボは、なんていうかその。
おパンツですね!!

でも衣装がアレだったぶん、髪型のクリティカルヒットが多すぎて、なかなか厳しい戦いでした。
でも欲しいのは大体買えたので、満足です。

では短いですが、今日はここらへんで。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございましゅこ!

えにっき「ろまんてぃっくがとまらない(棒」 | Home | えにっき「弱いほど萌える(誤字ではない)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

