スポンサーサイト

えにっき「ろまんてぃっくがとまらない(棒」

人はそれぞれ、その人自身の"浪漫"というをもっている気がします。

もちろん私も、ガスマ……ガスマス…ガ…。

宇宙に途方もない浪漫を感じちゃってます!!宇宙まじやばい。

星の光が地球に届くのには途方もない時間がかかるわけで。
つまり今目に見えている星の光ははるか昔に輝いていた光なわけで。
今その過去の輝きを見ている私は、過去と現在の不思議な共演を感じることができるということで。
あの星が光っていた頃、地球ではどんなことが起こっていたんだろうと想像すると、それはとっても素敵だなって。

…ポエムかっ!!

あ、どうも。こんシュコー。
今日はなんだかロマンチックガスマスクちゃんです。

あ、ちなみにガスマスクにも感じてますよー。

PSO2でも浪漫がたくさん広がっていますよね。
好きなクラスを極めたり、その人にとっての浪漫武器をずっと追い求めたり、パンチラに命をかけていたりね。

私もね最近、称号でチョコバナナなる迷彩をGETできるという噂を耳にしたのですが。
私の爛れ切った脳みそでは、もうあの反り具合といい太さといい、どうしてもち…
だれかわたしのあたまをひゃっぱつくらいなぐってください。

いやでも本当あれ下手したら大人のお…
どなたかおしりあいにぷろぼくさーのかたはおりませんか。

バナナに浪漫はなかった。

ということで。
今日のえにっきは、全く浪漫のかけらも見当たらないいつもの日常です。
一部私のお友達でずっと浪漫を追い続けているもうぬちゃんへの謝罪がございます。
で、ではどうぞ!

eniki0710.jpg
たとえばーきみがいるだーけでー♪

いろいろ書き散らかしたので、締めの言葉が見当たりませんでした。
それ別歌や!というツッコミを頂けてたら幸いです。しめしめ。
あ、古くてわかりませんでしたか、そうですか。

そして、前書きにあんなに浪漫のこと書いたのに、ふた開けてみれば「ヤックル良かったね!」でしたね。
バナナのこと書きたかっただけみたい。ごめんください!

では。
前書きがひどかったんで、今日はここらへんで失礼します。
本日もお読み下さったかたがおりましたら、ありがとうございましゅこ!

●久しぶりの恒例追記
今週の緊急スケジュール画像です。
「闇へのいざない」の時間が変則的になっているのでもし利用される方がおりましたら、
お気をつけくださいませ!
0709-.jpg

えにっき「てくまくまやこん×2」 | Home | ごちゃー「わかめちゃんに罪はないよ!」

コメント

卑○猥バナナとラッピー虐待装置はゲットしましたぜ!

2014/07/10 (Thu) 20:36 | ボブさんのそとの人 #FsLi9vu. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 01:05 | # | | 編集

りゅうちゃん
おぉぉ!いいないいな(*´∀`)みたいー。
ラッピー虐待装置にちょっと笑いましたw確かに振り回されて可哀想!www
そして伏せ字の意味とは・・・!

2014/07/11 (Fri) 23:06 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

