スポンサーサイト

えにっき「てくまくまやこん×2」

小一時間鏡の前でうっとりとしてしまう美貌と
一生かかっても使い切れない富と
円周率を1万桁暗記できる頭脳と
お風呂に入っても水を弾く若さ(リアル)
を兼ね備えた美少女になぁれ!

あ、どうも。こんシュコー。
つかぬことを伺いますが、魔法のコンパクトってどこで売ってます?

そういえば、わたくしガチおたくな弟がいましてね。
この間、にやにやしながら話しかけてきたので、どうしたのかなー?と思ったら
はじめてのふうぞくたいけんの話をされました。

…なぜそれをわたしにはなすのだおとうとよ。

でも無事、弟は魔法使いを回避できたようです。おめでとう!!
あれってプロでもいいんですよね・・・?
そんな弟は1鯖でPSO2をやっていたそうです。復帰はよ。

ということで、本日は魔法使いのえにっきです。どうぞ!

0712えにっき
日付が金曜日になっているのは気にしないでください。

いやー。
テク職が本当にわけがわからなくて。
えだじまくん現在脳死イルメギ(レベル1)ぶっぱマンになっております。

タリスを使いこなしたり、属性を使い分けたり、1つの属性をひたすら愛したり、
こだわりをもってテク職をされているプロテクニシャン様たちを本当に尊敬します!

…どなたさまかわたしに手取り足取りテク職講座をしてください。
できれば美少女がいいです(土下座
とりあえず、初心者にやさしい講座が書いてあるブログさまなどを巡回したり、
動画を見たりしてなんとなくゆっくり魔法に慣れていきたいと思います。

ほら焦ってもさ。尻から魔法でちゃうじゃん?

では、本日はここらへんで!
お読みくださった方がおりましたら、本当にありがとうございまシュコー!

こっそり追記
リンクが増えました。
こんなカスブログをリンクしてくださったかみさまみたいな方がおりましてね。
ありがたやありがたやー。
ということで、こっそりアイコンをぺたりします(・∀・)
残念クオリティでごめんください!

ぎゅうにゅうたん、紹介もしてくださって本当にありがとうでした!
えにっき「今日は称号っぽい話です」 | Home | えにっき「ろまんてぃっくがとまらない(棒」

コメント

いえ、もう、絵日記たまらないです(激痛
テクマクマヤコンとエコエコアザラクはどっちがFoでどっちがTeですか?
・・・紹介ページがもう次ページになってめくるのが面倒()なので勝手ながらウチのブログの相互リンク集にURL貼らせていただきました!
今後とも最強の絵日記を楽しみにしていますヽ(o゜ω゜o)ノ

2014/07/13 (Sun) 00:02 | ぎゅうにゅうたん #mQop/nM. | URL | 編集

激痛?!wwwいやでもそんな痛みを伴うほど楽しんで頂けて光栄極まりないです!w
とりあえずえだじまくんはエコエコアザラク寄りだとお伝えしておりますね(`・ω・´)
り、りんくとな!!わーめっちゃありがとうです( ;∀;)かんげき
私もぜひとも貼らせていただいていいですかね?!
ちょっと時間がかかると思いますが・・・(意味深
コメントありがとうです!

2014/07/13 (Sun) 00:38 | えだじろ。 #- | URL | 編集

リンクありがとうございます!
アイコンが素敵です!
無断許可で自分のデスクトップにコピペしてスカイプか何かのアイコンにしてやろうとたくらんでいます(鼻血)

2014/07/14 (Mon) 16:29 | ぎゅうにゅうたん #mQop/nM. | URL | 編集

残念クオリティのアイコンで申し訳ないです!w
もう許可なんてとらずにお好きなようにしちゃってください(*´ω`*)
ただ、65*65のちょうミニマムサイズなので、もしよかったら大きいの貼りますよ!
データが会社にあるので、明日以降でよければこの記事に追記しますが…。
ありがとうございますヽ(`▽´)/

2014/07/14 (Mon) 18:44 | えだじろ。 #- | URL | 編集

残念クオリティなんてとんでもない!
まるで鏡を見ているかのようなエターナルばいおれんすテクマクマヤコンクオリティでした!
大きなサイズもいただけるんですか!
何故、会社のパソコンに原画があるのかは大人の事情ですよね?(; ・`д・´)
ありがとうございます(号泣)

2014/07/14 (Mon) 22:21 | ぎゅうにゅうたん #mQop/nM. | URL | 編集

アイコンイラストありがとうございますぅううう!
鼻血が出るくらい気に入ったのでブログのメインアイコン画像にしちゃいました。
これからもよろしくお願いします~

2014/07/15 (Tue) 16:45 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

いえいえ、こちらが勝手に描かせていただいたものなので!w恐縮です(●`ω´●)
データが会社にあるのは大人の事情なので触れてはいけない…!
見ました!嬉しいやら恥ずかしいやらで変な汗が現在滴り落ちております(((´A`;)))ふぉー!
ありがとうござます(;ω;)うぅ。
でも飽きたらペリッと剥がしちゃってくださいね心からまじで!w
こちらこそよろしくですーヽ(´∀`)ノ

2014/07/15 (Tue) 18:51 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

