スポンサーサイト

えにっき「今日は称号っぽい話です」

今日は称号っぽい話です。

あ、どうもこんシュコー!

なんか良い前振り話ないかなーと思って、10回くらい「称号」って紙に書いたんですが、何も思い付きませんでした。
引き出しの少なさがばれましたね!
お恥ずかしい限りでございます。

ということで。
今日は称号っぽい話です。ではどうぞ。


またバナナかよ!!

いやでもうん。とりあえずね。
Gさん(もうGさんで決定)の熱いパッションを受け継ぎ、えだじま君に持たせてあげようと思います。

そして、このえにっき書いた後にパーッと称号一覧見ていたら、「クロトの信頼する者」という称号を発見しましたが、知り合いくらいの距離感がやっぱりちょうど良いと思いましたまる

…もう書かんぞ!わしは絶対書かんぞ!

ということで、短い記事ですがここらへんで失礼しまシュコー。
本日もお読み下さった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
今度はエアプじゃないよ!! | Home | えにっき「てくまくまやこん×2」

コメント

バナナいいよ!バナナ!

まぁそのー、兵長ボイスでのセリフではなかっただけ
『良心的』だと思います。

2014/07/15 (Tue) 21:31 | エロ担当のG #9L.cY0cg | URL | 編集

おぉあなたはエロ担当のGさん!!w
バナナいいね、バナナ!
実物を見てめっちゃ欲しくなってしまいましたw

たしかに兵長ボイスであのセリフ言われたら
私の腹筋が割れるところでした。

2014/07/15 (Tue) 23:33 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

