スポンサーサイト

今度はエアプじゃないよ!!

私、今日生きてきた中で一番PCとまじめににらめっこしていた気がする。

あ、どうも。こんシュコー。

ということで。
今日はリドさんのお誘いを受け、ほいほい8鯖へ行っちゃったレポートです!

先に参加者の皆様へ…。
似てなくて申し訳ないです!苦情は思う存分えだじろを殴るなり蹴るなりしてくださいね!
ではいつもどおりごちゃっとした感じです、どうぞー。

0721_eniki.jpg

参加者紹介だけで終わった件。
みんなジャージなのは、もう身体を書く気力がなかったからなんてことはないよ!
ほら一体感的な何かがね、欲しかった的なね。うん。ごめんなさい。

肝心の防衛戦は、初のSランククリアができたり、
その後のまったり雑談しながらのロビアクサバイバル(屍量産?!)とかあったのですが
スペースないからね、しょうがないね。

でもとってもたのしかったです!
初めてお会いする方たちがほとんどだったのですが、皆さん楽しくて良い方たちばかりで。
また是非一緒に遊べたら嬉しいです。
ありがとうございました!

参加者の方たちのリンクは、リドさんのブログ「歩くような速さで」に載っております!(丸投げ)

最後に本当にありがとうございました!

短いですが、ここで今日は失礼しまっす!
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!



えにっき「野菜生活はけっこう好き」 | Home | えにっき「今日は称号っぽい話です」

コメント

防衛戦お疲れ様でした!
俺の絵とっても似てて感激です(*'ω'*)

防衛は無事クリアできましたし
クリア後の雑談は皆さんロビアク豊富で楽しくすごせました!

またご一緒しましたらよろしくお願いします(*‘∀‘)

2014/07/21 (Mon) 22:52 | お富士 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お富士さん

先日は防衛ありがとうございましたー!
ちゃんと身体まで描けず申し訳ないです・・・w
次お会い出来た時はちゃんと描かせていただきますねw

ほんと初Sクリアだったり、雑談だったりとっても楽しい時間をすごせましたー!
ありがとうございました!
また是非あそんでくださいー!ひとちゃんにもよろしくです(*´∀`)

2014/07/22 (Tue) 00:11 | えだじろ。 #- | URL | 編集

防衛戦おつかれさまでした!!
イラストが可愛くて感激です(人´ω`)☆

私もみなさんのおかげで初Sクリアできました♪
雑談中はガスマスクを外したえだじろさんも見れて満足(`ω´)グフフ

また御縁がありましたら、遊びましょうね(*´ω`*)

2014/07/22 (Tue) 02:42 | 凪沙 桜花 #- | URL | 編集

先日はお疲れ様でしたー(*・ω・*)
フレ登録もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今回の絵日記も素晴らしすぎますーっ!!
みんなとっても似ていて可愛らしい(*´д`*)
相方さんそっくりすぎて笑っちゃいましたw

雑談の時は相方さん共々眠さでお先に離脱しちゃいましたが、
翌日エアガスマスクちゃん拝見出来てとっても満足です(´∀`*)ウフフ

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致しますーヾ(*´∀`*)ノ

2014/07/22 (Tue) 13:27 | hito #- | URL | 編集

更新を確認していたのにコメントが遅れてしまったっ…!

改めまして、先日はお疲れ様&ありがとうございました。
しかしまさか雅さんと遭遇したくだりまで描かれているとは思わなくて、見たときすぐに吹き出しちゃいましたw
やっぱりえだじろさんの絵は癒される(*´∀`*)
今後もメインキャラだろうとサブキャラだろうと、色々つれまわしちゃいますからねー、覚悟しておけ(`・ω・´)

2014/07/22 (Tue) 16:38 | リドリアーネ #- | URL | 編集

防衛お疲れでした!
私も初Sクリアだったので、皆様と達成できて感激シュコー

そしてイラストかわいいぃぃ!
絵が描ける人が超うらやましいです(´∀`)
(SAもトレース専門なもので…w

2014/07/22 (Tue) 19:36 | パピラ #- | URL | 編集

ブロガー防衛おつかれさまでした。

イラストの12人書き分けもお疲れ様ですw
誰が誰だかすぐ分かるの凄いですねー。

2014/07/23 (Wed) 00:32 | tasy #- | URL | 編集

●桜花さん
先日は防衛戦お疲れ様でしたー!
う、うれしいです(´;ω;`)ありがたやー。
Sランククリアできて本当によかったですよね!
す、素顔を見られたからには以下略!
ぜひ、あそんでくださいませー!

●hitoちゃん
こちらこそフレ登録ありがとうでした!
まさか偶然お会いできるとはw
そういっていただけると嬉しいです!w
雰囲気でゴリ押しなイラストなので・・・(小声
また是非遊んでください!

●りどさん
この度は主催お疲れ様でした!
お誘いもうれしかったですwありがとうですー!
あのくだりは雅さんがかわいすぎて書かずにはいられなかった…!w
ぜひぜひ!8鯖定住キャラいるのでいつでも声かけてくださいーヽ(´∀`)ノ

●ぱぴらさん
おつかれさまでしたー!
私もとっても感動シュココー!(・ω・´*)
私の絵なんぞへっぽこすぎてお恥ずかしい限りです…!
むしろSA作れる方を心から尊敬してます(`・ω・´)
また是非機会があったら遊んでくださいませw

●たしさん
防衛おつかれさまでしたー!
とっても楽しかったです(ノд`*)
集合写真の並び順通り&髪型髪色でわからなかったら逆に泣きます!w
ゴリ押し画風でお恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):_ …
またぜひ遊んでくださいませー!

2014/07/23 (Wed) 11:45 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

