
えにっき「野菜生活はけっこう好き」

最近暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今、軽井沢の別荘にて爽やかな風を感じながら、トロピカルジュースを片手に更新しております。
下界はさぞかし暑いことでしょうね、はっはっは。

あ、どうも。こんシュコー!
ちょっと暑さで頭がおかしくなったように思えて、通常運転です大丈夫です。

冗談はさておき。
夏といえば、夏休み!夏休みといえば旅行!
えー、適当すぎる話題のフリ方でしたが、今日はそんな旅行えにっきです。どうぞー。


えだじろがダメならえだきちもだめやろーと思って、軽い気持ちでクリックしたったら行けったった。

ということで、現在えだきちが1鯖なうです。

なぜえだじろは移動できないんでしょうかね!
一応鯖移動の条件はオールクリアしております。
とりあえず、同じようなエラーが出てる方もいるらしいので、お問い合わせをしておきました。
早いところ改善されることを祈っております!

あ、ちなみに天さんはチーム「天さんの奴隷生活」を抜けたわけではなく、チーム名が変わっただけだそうです。
奴隷からの解放ですね、おめでとう(棒

では本日もお読み下さった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!


ごちゃ「もうごちゃ記事もえにっきカテゴリで良い気がしてきたけどどう思う?」 | Home | 今度はエアプじゃないよ!!

コメント

なんだってー!
サブのおいなりちゃんが入ってないぞ!くそがっ!

2014/07/24 (Thu) 05:00 | おとうふ #- | URL | 編集

ほ、ほらおいなりちゃんて歩くピーだって噂だからさ!
こんな爽やかかつ健全なブログに出しちゃあかんと思って!
…1鯖にい間遊んでください(土下座

2014/07/24 (Thu) 09:06 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

