スポンサーサイト

ごちゃ「もうごちゃ記事もえにっきカテゴリで良い気がしてきたけどどう思う?」

みなさんは瓶世代ですか?パック世代ですか?
ちなみに私は幼稚園は瓶でしたたしか。

あ、どうも。こんシュコー!

何世代とかいう話題ってどうも年齢を感じさせる気がします。
そういえば、キャストって首に線が入ってますよね?
私も最近、というかずいぶん前から首にくっきり線があるんですけど、
もしかしていつの間にか機械の体を手に入れたんでしょうか?



あ、ちょうちょだー(現実逃避

ということで。
本日は1鯖のお友達に会ってきたよ第一弾(二弾あるかな)なごちゃっと記事です
どうぞー!

えだきち逮捕フラグ。

初めてお会いした二人(はすたろさん、ぎゅうにゅうたん)でしたが
とっても面白くて、話しやすい方たちでした!

そんなぎゅうにゅうたんのブログはこちら。
「ココロモチ、PSO2」

こんな適当なんちゃらエターナルフォースブリザード絵日記(つよそう)
を好きといってくださる神様のようなお方でございます。

また面白くて可愛いぎゅうにゅうたんを描かせてもらうために
1鯖ではストーカーのごとく背後からそっと観察したいと思います。

よろしくお願いします(跪き返し

あ、そうそう。
前回の記事でえだじろが8鯖から移動できないと書きましたが。
なにやら規制がかかるSAを持っていると移動できない一つの要因になるとか…。
ためしに漢のSA全消しをしたところ、えだじろも無事1鯖へ移動することができました。
たうあーくさん情報ありがとうございました!
…べ、べつにえろいSAなんて全然もってなかったとかいうわけじゃないし(錯乱

ということで。
現在1鯖えだじろ、8鯖えだきちです。
もしよかったら遊んでやってくださいませ。

では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

●ブログでは久しぶりに貼る追記
ついったーではほぼ毎週貼っていますが、こちらに貼るのは久しぶりですね。
ということで、今週の緊急スケジュール画像です。


えにっき「あしたのえだじょろー」 | Home | えにっき「野菜生活はけっこう好き」

コメント

シンボルアートって私らのPCに保存されてるのでフォルダごと移動すればなんとかなったかもしれませんね・・・!(いまさら
1鯖いるうちは一緒にもりもり絶望しようぜ!(へけっ
ついでに書き残しておくとあのときのえだじろさんはほんとにやばかった。牛乳たんにあんなことまでさせるなんて!!

2014/07/24 (Thu) 20:02 | ハ○太郎 #- | URL | 編集

とうとうエンドコンテンツに(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ありがとうございますぅううう!
あ、あ、急にPSO2やることなくなった(倦怠感

2014/07/24 (Thu) 21:18 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 05:26 | # | | 編集

⚫︎はすたろさん
今更すぎるぅぅぅー!!…まぁええんや。
誰か持ってるだろーと楽観視してます(●`ω´●)

はすたろさんのおかげて1鯖ちょー絶望して楽しかったー!ありがとうでしたヽ(´∀`)ノ
くっ、ぎゅうにゅうたんの巧妙な罠に…!

⚫︎ぎゅうにゅうたん
やる気なくなっちゃらめぇぇー!!
こちらこそ描かせていただきありがとうです(●`ω´●)
8鯖でまた絡みまくって載せちゃうんだからねっ!

2014/07/31 (Thu) 17:12 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

