スポンサーサイト

えにっき「あしたのえだじょろー」

皆さんは格闘技とかは好きですか?

かよわい私は特に興味のかけらもなかったのですが、
シェイプアップ(笑)もかねて、キックボクシングジムの門をたたいたことがあります。

階段を下りる前から漂う部室臭にまず一回心が折れ、
ジム内を歩き回る筋肉たちを見て更に心が折れ、
内容のハードさに折れた心が砕け散ったことを覚えています。
殴られてもいないのに、次の日ずっとお腹が痛かった不思議。

うん、私やっぱりインドアが好きです。お外こわいよままん。

まぁ実際にミットに向かって殴る蹴るするのは、とてもストレス解消になりましたけどね。
いつかドゥドゥを殴るためにも、自分の身体を鍛えておくのもありだと思います。

ということで。
今日は、ナックル道場えにっきです。ではどうぞ。


死にまくりまくりすてぃ(古
私、2次元でもひきこもるべきだと思ったんだけど、どうかな。

そんな死にまくり中で気づいたことがあって。
バカ正直にメインをFiでやっていたんですけど、
これHuFiにして全職ナックル持てばもうちょっと違ったんじゃないかって…。

アホでバカでガスマスクでもうなんか生きていてごめんなさい(土下座
ほんと長い時間付き合ってくれたお二人には感謝の言葉しかでません!
次会ったときに華麗なフットワークを見せるために、またキックボクシングジムへ行ってきますね!

そしてブログではえだじろが完全なる空気だったのですが、
いつのまにか1鯖へ行っていて先日無事2鯖へ帰還しました。
約1週間くらい。1鯖にて遊んでくださったみなさまありがとうございました!
とっても楽しかったので、また遊びに行きます!だが断らせない!

ではでは本日はここらへんで失礼します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

追記:
恒例の今週の緊急スケジュール画像です。
えにっき「ちのぱんにカーディガンで眼鏡が至高」 | Home | ごちゃ「もうごちゃ記事もえにっきカテゴリで良い気がしてきたけどどう思う?」

コメント

ナックル道場後なのにフットワークとはいえキックボクシングやりにくえだじろさんマジパネぇッス!ソンケーするッス!

ナックルに限らないですけど、やってみると楽しいっていうのはたくさんあるんですよね。
EP3の調整で強武器、強PAばかりでなく、色々活かせるようになるのが楽しみです。
今度無強化エイトオンスでドラゴンエクス床ペロの旅でも一緒に行きましょうw

2014/07/31 (Thu) 15:16 | リドリアーネ #- | URL | 編集

たまーに、本当にたまーに○○教えてくれ的なのがわたくしさまのところにきたりするのだがな
何ていうか初めたばっかりのころを思い出して凄く楽しい気持ちになるんだよねぇ
えだきちも諦めずによく頑張りました(´ . .̫ . `)
そしてアイコンゲットだぜヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/07/31 (Thu) 18:53 | わたくしさま #JalddpaA | URL | 編集

もう1鯖にキャラ作っちゃえばいいと思います(出来心)
必要なメセタは友達料を増額すればいいと思います(腹痛)
LV1もLV70も強さなんて変わらないと思います(確信と鼻血)

今回の絵日記にも出演させていただきありがとうございますヽ(o゜ω゜o)ノ

2014/08/06 (Wed) 14:47 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

●りどさん
フットワークの軽さは誰にも負けないぜ!(うそです

ですねー!私テク職は絶対無理だなぁと思っていたんですけど、
やってみたら案外楽しくて、色々勉強したいお年ごろですw
床ぺろツアーめっちゃ行きたい!!wぜひこえかけてください(*´∀`)

●ダンデレちゃん
さすが師匠・・・!
そしてそういってもらえるととっても気持ちが楽になりましたw
今度は華麗なナックル裁きをみせれるように頑張ります!
アイコン用に書いた感じではないですが、お好きにどうぞ(`・ω・´)b

●ぎゅうにゅうたん
1鯖に作っちゃえばいいと思うくらい楽しかった!w
ぎゅうにゅうたんからの友達料期待(ゲス顔
そして極論すぎてふきましたwwそうですよね!かわらないですよね!
いえいえ、こちらこそ楽しいネタをありがとうございますw

2014/08/07 (Thu) 00:01 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

