スポンサーサイト

えにっき「ちのぱんにカーディガンで眼鏡が至高」

以前の記事で、「もはや私には外人しかいない」って言っていた友人の話をちらっとしましたが。
先週あたりにその友人から夕方5時頃に「今日合コンだけど来ないー?」という連絡がきまして。

…合コンってそんな直前のお誘いで成り立つものでしたっけ?
とりあえずベンチ入りしている補欠的ななにかかな?

とりあえず相手は日本語が通じる方たち(日本人ともいう)のようでしたが、
その時の私の服装があまりにひどかったので丁重にお断り申し上げました。
会社の先輩いわく。

「パチンコ帰りのおばちゃんって感じだよね」

あ、どうも。こんシュコー。
もうすっかりユニクロが親友のガスマスクちゃんです。
わたくし一応、華の都TOKYOに勤めているんですが、街中にあふれるお洒落さんどもに戦慄する毎日です。

オラクルにもおしゃれさんがたくさんいますよね!
ということで。
本日は、天使悪魔羽あったよスクラッチ雑感えにっきです。ではどうぞー。


0807えにっき

もうリアルマネーでメセタを稼ぐなんて言わないよ絶対ー。
2週間に1回の楽しみを封印して、私新しいPC買うんだ。

今回のスクラッチとは別に、個人的に描きたかったコーディネートがあるんですが
力尽きたのでまた今度気が向いたら描きます。
まぁどなたさまかの丸パクリコーディネートですけどね!!
だれか私にセンスをください(切実

では本日はここらへんで。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー。

◎追記
恒例の緊急スケジュール画像です。
0706-.jpg
えにっき「いったい私はこれから何回の初対面をくりかえすのだらう」 | Home | えにっき「あしたのえだじょろー」

コメント

色々欲しいものがあった時、私もかなりのお金かけてまわしたけども・・・
結果なんてそんなもんだよね・・・。
欲しい物が手に入ればいいんだ・・・例えメセタが犠牲になっても。
え?メセタが欲しい?
よし、走ろう(誘惑)

2014/08/07 (Thu) 02:57 | 咲逢 #ixivxIWw | URL | 編集

こ、ここが超有名ブログガスマスクちゃんか...

すーはーすーはー
やっぱり空気がちがいますね...ッ

えだじろさんのブログがもっと人気になるようにおとうふも応援するぞっ!

2014/08/07 (Thu) 04:39 | おとうふ #- | URL | 編集

⚫︎あぐさん
ほんと人生って儚い…!田舎に帰りたいよままん。
クロトさんからのお小遣いが週一になる前に
走りまくってやるぅぅぅー!!(夕陽に向かって走りながら

⚫︎おとうふちゃん
こんな淀んだ空気すっちゃらめぇぇー!!
超有名とかほんと弱小ブロガーはよくわからんっす。
でも私このブログけっこう好きよ(ナルシスト
いや、ほんとありがたい!ありがたいんだけど、
もうこれで充分すぎるほど充分だから…!!

2014/08/08 (Fri) 16:26 | えだじろ。 #- | URL | 編集

読み返してたらうちの子がいた!また描いてくださりありがとうございます!!光の速さで保存しました♪永久保存版です。

2014/08/08 (Fri) 18:52 | 雅 #zKe5Zt7c | URL | 編集

みやびさん
天使はパニスやろーと思ったらみやびさんしか思い浮かばなかったので、
勝手に描いちゃいましたw
ひぃー保存するようなものではないと思いますが…!
ありがとうございます!また勝手に書きますね!w

2014/08/12 (Tue) 00:24 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

