スポンサーサイト

えにっき「いったい私はこれから何回の初対面をくりかえすのだらう」

ゲームでもリアルでも初対面ってけっこう緊張しますよね。

私はお酒の力を借りれば、なんとか乗り切れるタイプですが、
素面になったときに恥ずかし悶えるタイプでもあります。

あ、どうも。こんシュコー。

そういえば、最近うちの部署に新しく配属された人がいるんですが。
初対面にありがちな「休日とかなにしてるんですか?」質問を無邪気な顔でされたので、
「ひたすらオンラインゲーム」と真顔で答えておきました。

それを聞いた新人君の顔は、若干引きつっていたようです。

あかん。

この教訓から、今後その質問をされたときは
照れ笑いを浮かべ、手を口に添えながら、伏し目がちに
「オンラインゲームを少々嗜んでおります、ふふふ」って言おうと思います。

あら、お上品。

ということで。
今日は久しぶりに2鯖のチムメンのえにっきだよー。ではどうぞ。


このえにっきにで一番お伝えしたいことは、B子ちゃんが夏休み10連休だってことです。

今週もけっこうおいしいブースト週間なので
えだじまくんとえだじろのテク職レベリングをしたいんですけど、
最近リアルがバタバタしてまして、なかなかまとまってインする時間が取れてません。

ん?えだきちは元気にしてるのかって?
そんな「私きょにゅーですけど何か」っぽい名前の子なんて知らない。



最近えだきち放置気味です、ごめんねきょにゅーやろー。
8鯖でも遊びたい方がたくさんいるのですが、時間が足りないかなしみ。
またちょっと各キャラのやりたいことをまとめないとですね。

では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー。

●ひとりごとっぽい追記
このブログによく登場する人たちの登場人物一覧記事を書こうと思っていたんですけど、
めんど…特に必要ないかなって思ってきています。でもあると便利かなぁ…。うーん。
まぁもし万が一気が向いて描くとしたら、わりと失礼な感じの紹介文になると思います。
(いつも通りともいう)
みんなごめんね!
えにっき「とあるフレだけにむけたにっき」 | Home | えにっき「ちのぱんにカーディガンで眼鏡が至高」

コメント

はじめましてー❗️

こんにちわ❗️ヽ(* 'ー')ノ
ソーンでうろうろしてます、ふぃずともうしまするん…
勇気を振り絞ってカキコです(〃ω〃)
いつも楽しく拝見させていただいております。
イラストをまじえたガスマスクちゃんワールドが大好きです♪
いつか2鯖に突撃じゃー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

これからもがんばってくださいなヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ではではぁ〜

2014/08/11 (Mon) 12:47 | *ふぃず* #mQop/nM. | URL | 編集

ふぃずさん

はじめましてー!
うぉーとっても嬉しいコメントありがとうございます( ;∀;)かんむりょー
だ、だ、だだいすきだなんてそんな!どうしよう嬉しくて死ぬかもしらんね。
もはや過疎と化した2鯖ですが、もし来た際はおもてなしさせていただきます(`・ω・´)b

ありがとうございますー!なんとなく頑張りますw

2014/08/12 (Tue) 00:28 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

