スポンサーサイト

えにっき「とあるフレだけにむけたにっき」

お別れって何度体験しても慣れないもので。

学校を卒業したり、仕事を辞めた時にお別れした人たちって言うのは
もしかしたらもう2度と会えない人たちかもしれない。

実際私ももう名前すら思い出せない人たちがたくさんいます。
それはとても悲しいことだなぁといつも感じるのに
どうしてか気軽に会える時期に、一瞬一瞬を大切にすることを忘れてしまう私がいて。
すべてが終わったあとにその時間の愛しさに気付くばかりです。

あ、どうも。こんシュコー!
今日はちょっぴりしんみり真面目系ガスマスクちゃんです。

ちょっとこれ以上書いても真面目なことばかりになってしまいそうなので、
今日はとある人だけにむけたメッセージになっているようなえにっきです。
ではどうぞー。

0811eniki.jpg

前書きでしんみりした時間返してよ!!

いやでも。
ほんと会えぬじまいで、このままお別れなんてやだ!(わがまま)と思って思わず記事を書いてしまいました。
GJとか送ってくれてたのに、全然気付かなくて申し訳ないです・・・!
ブログは読むからねーと言ってくれたので、私のパッション(屋良・・・伝わるといいな。

色々事情はあると思うし、無理に続ける必要はないと思います。
でも私はありすんと遊べて楽しかったです。それだけは伝えたくて!

わたし、もしかしたら、これを伝えるためだけの壮大な前振りとして今までブログ書いてきたのかもしれないね。

ガスマスクブログまさかのここで最終回・・・?!
ってことは特にないですが、これからもエア幼女を無駄に描いていこうと思います。

もし、気が向いたらふらーっとインしてくださいね!
もう夕飯聞かないから・・!うそやっぱり聞くかも・・・!
うん、またぜひ嫁姑ごっこしましょう。

ということで。
今日はようじょのためだけの記事でしたが、
もしお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
えにっき「頑張れば霊丸が撃てると思っていた時期が私にもあります」 | Home | えにっき「いったい私はこれから何回の初対面をくりかえすのだらう」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 00:07 | # | | 編集

拝啓 高菜チャーハンをひっくり返し様

ほんとつけ麺が美味しい季節ですね…
最近はカロリーとの戦いにあけくれているところです。

びっくりさせてごめんなさい・・・。
おさわがせガスマスクの称号は甘んじて受け入れようと思います!
待っててくれてありがとーう( ;∀;)!!

おれ・・・無事に帰ったら・・・手料理食うんだ・・・!

PSお知らせが来なければ気付かなかったwww
わざわざコメントありがとうね!(`・ω・´)

2014/08/23 (Sat) 09:21 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

