スポンサーサイト

えにっき「頑張れば霊丸が撃てると思っていた時期が私にもあります」

ついに待ちに待ったドードー弱体化の日程が発表されましたね。
EP3ももうすぐですし、新クラスであるバウンサーも実装されるとなり、
ますます盛り上がってきたオラクル。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あ、どうも。こんシュコー。
久しぶりにPSO2な前書きではじめてみました。

えー。今更ながらわたくし、テク職にハマっておりまして。
えだじろとえだじまをなんとなく育てております。
魔法楽しい!!

今思えば…。
PSO2を始めた当初は射撃職。
途中、打撃職が好きになり。
現在、法撃職…と。

私の人間性がすごくよく表れておりますね。
広く浅く飽きっぽく!
正直ほめられた性質ではまったくございません。
このブログが続いているのはひとえに皆様のおかげと、
いわゆる天変地異の前触れかもしれない奇跡です。

ということで。
本日の奇跡は、がんばれえだじま君えにっきです。ではどうぞ。


ねぇジョニー聞いてくれる?
えにっき書いている間に私、気付いちゃったの。
ちょっとえだ一家死にすぎじゃない?ってね。HAHAHA。



だめだこいつ、本気でPSをなんとかしないと。
広く浅く飽きっぽく!(キリ
とか言っている場合じゃありませんでしたね。

人様に迷惑をかけない(笑)がモットーのガスマスクちゃんのはずが、
迷惑しかかけていないことに気づきました。
くっ、そのムーンを投げる時間に、どれだけ多くの命を奪えたのか!!
…言い方って大事ですね。

ということで。
不肖ガスマスク、(精神的な部分で)修行します。
どこかに移動するわけでもなく、変わったことをするわけでもなく、
いつもどおりTA行ったり緊急いったりしつつ、
今までえだじろとは一味違うぞ…!と心の中で思っている的な。

え?意味あるのかって?

知らないデース。

とりあえず、”死なない”ということを目標に頑張ります!!

では本日もお読み下さった方がおりましたら、
ありがとうございまシュコー!

追記
こーれーのアレ。
えにっき「そろそろハードルを下げようとおもった」 | Home | えにっき「とあるフレだけにむけたにっき」

コメント

広く浅くも悪くないですよ!
私も全職やってますからね(`・ω・´)
それぞれに良さがあって楽しいですから、やっぱり全部遊びつくしたい!
…装備整えるのにメセタかかっちゃうんですけどねw

2014/08/14 (Thu) 16:10 | リドリアーネ #- | URL | 編集

りどさん
そうですよね!
私もそれぞれが楽しくて、ついつい手を出しちゃうんですw
キャラもたくさんいて育成大変なのにw
でもそれぞれの楽しいところを知るのもPSO2の魅力かなって思います!
まぁほんと・・・メセタは足りない・・・\(^o^)/

2014/08/14 (Thu) 23:30 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

