スポンサーサイト

えにっき「そろそろハードルを下げようとおもった」

6月に東京会場で感謝祭に参加した記事(サッカー日本代表戦記事ともいう)を書きましたが。
その時点では、決勝会場に行くつもりはなかったんです。

でも、まさか来場者特典がダンボ―スーツだなんて…!

あ、どうも。こんシュコー。

わたくしも『よつばと』を愛読しておりますし、
ダンボ―のコスプレをいつかしてみたいと思っておりました。
読後にいつも気球にのりたくなったり、牧場に行きたくなる不思議。

これは愛読者として行くしかないですよね!
(ダンボーぜったい高く売れるわ)

ということで。
今日は、決勝会場へ行ってきましたよえにっきです。
前もって言っておきますが、
今回のえにっきは、ただそこにえにっきがあるということだけを認識してくれたら、
もう読まなくていいと思います。


そしたら思いのほかつまらないえにっきになりました。
なんだろうね、この中途半端なへたくそ感。

前日まではA子ちゃんB子ちゃんと参戦予定だったのですが、
A子ちゃんが社畜のため、無念のリタイア。
なので、前日から泊まりに来ていたリア充カップルを誘っての参戦でした。

感想を言うならば。
帰りに食べた海鮮丼がめっちゃうまかった。
以上です。

ごあいさつさせて頂いた皆さん(3人)ありがとうございましたー!

では、本日はここら辺で。
この記事のおかげで次回の更新から手抜きがちになってもばれない気がする。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!


追記。
ダンボー14Mで売れました。
えにっき「久しぶりすぎて距離感をさぐってる感じです」 | Home | えにっき「頑張れば霊丸が撃てると思っていた時期が私にもあります」

コメント

14Mあれば世界を獲る事も可能だと思います!

2014/08/19 (Tue) 13:16 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

ぎゅうにゅうたん
1鯖の友人料これで足りるかな・・・!!

2014/08/19 (Tue) 22:39 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

