スポンサーサイト

祭りじゃー!

課長!鼻毛でてますよ!

あ、どうも。こんシュコー。
PSO2のキャラクターたちはいいですよね、毛に関する悩みが少なそうで。
あんなところやこんなところの毛もツルツル。



おぉ神よ、なぜこの世に天パを作りたもうたのだ。


さて。
本日(3/12)からついに報酬期間が始まりましたね!

皆さん待ち望んでいたドードーの弱体化や、
獲得経験値やレアドロップ倍率+150%など、特典が盛りだくさん!
どうしよう、昨日からずっと胸がドキドキしてる。

ここ一週間はアプデもあったし、準備もしたりで、
皆さん忙しいPSO2ライフを送っていたのではないでしょうか?

私もね、

私も…

わたし、こういうとき、なにしていいのか、わからないの。

なんかさ!こんないっぺんにいろいろご褒美くれてもさ!
私の貧弱な脳内CPUでは処理が追いつかない事実。

どーどー弱体化なんてそうそう来ないし、何を強化しようかな。
あ、でもお金足りないTA行かなきゃ。
獲得経験値UPだから育成中のHuFiのクエストは何が良いのかな。
レアUPだからSHアドいくべき?それとも緊急?
リサイクル交換レートが割引だから、なんか交換するものあったかな。
メメタァ率が高いから、エクストリームはこの時期がウマーだったのかな。


ガスマスクちゃんはひじょうにこんらんしている

どうしよう、昨日からずっと(焦りで)胸がドキドキしてる。

クロトさんにほぼ毎日おこづかいもらってるのに。
ACグッズも結構売りにだしてるのに。
只今の全メメタァ:5.5Mくらい。
なぜなのか。

…。

さて、今日は2ndキャラでも作ろうかな(現実逃避)


でも万が一、お金たまって何とかなるかも!って時のために、お勉強。
ということで、本日は先輩アークスであるB子ちゃんに、通常時の能力追加について教えてもらいました。
※ドゥデレ時はなんてものは知りません。

3koma_0312.jpg

わけがわからないよ。

えーと、錬金術には等価交換として必ず原材料となる物が必要で、
失敗するとリバウンドという現象が起こり、術者に対して多大なダメージを受ける。
錬金術における最大の禁忌、人体錬成は行っちゃダメ、と。
わぁハガレンおもしろいなー。

うん、なんだかわかったような気がする。
良い子の皆様は、偉大な先人様たちのサイトやGoogleてんてーにでも聞いてください。

ちなみに現在、私の装備は2スロです。
やめて、いじめないで。

まぁとりあえず。
脳筋用の防具新調と不知火星(期間中に手に入れば)の強化はしたいところです。

今から素材作るの、もしくは集めるのが大変だなー。
ぎょんばるぞー。
皆様もがんばってくださいね!

PS:HP/PPブーストが高騰し、簡単には手に入らなくなっているようで。
他にもいろいろとやり方があるみたいなので、いろいろ調べながらやろうと思います。

今日もお読みくだすって、ありがとうござまいシュココビッチ!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

え、今なんかお祭りやってんの? | Home | 楽しみ方は人それぞれ

コメント

なんかよくわからないけど、
難しそうってことはアスペちゃんでも
わかったわ!!

そして絵が可愛い……

いくつか記事読ませていただきました!!

なんて読みやすい文章なのかしら……
またきますー!!

2014/03/13 (Thu) 14:29 | アスペちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アスペちゃん
わーわー、初コメント\ありがとう!/
そして\おめでとう/

こんな下品なブログでよければまた来てくださいね!
アスペちゃんのブログもいつも読まさせて頂いてます。
更新頑張ってくださいね(`・ω・´)

2014/03/13 (Thu) 20:02 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

