スポンサーサイト

えにっき「おだやかな人生なんてあるわけがないですよ」

私のEP3はこれからだ!!(打ち切り臭)

あ、どうも。こんシュコー。

いやー、EP3になってホントに色々変わってましたね。
まずロビーに降り立った時点で「ん?」ってなる。まだ慣れない。
そんなちょう出遅れ組の私なので、勿論やりたいことが迷子です。

そしてそうやって何すればいいのかと色々考えていると、
実は人生も迷子だったということにふと気付くんです。

私の人生の目的っていったいなんだろう…。
私が今までしてきた選択は本当に正しかったのかな…ってね。

EP3二日目にして、
これまで生きてきた暗い過去を振り返り
これからの明るくない未来について考えさせられるとは。
EP3のコンセプトって「私が生きる意味:ネガティブ」とかでしたっけ?
ゲームもまた一つの哲学ですね(てきとう

はい。そんなどうでもいい(私の人生)ことはさておき。
本日のえにっきは、いつものアレです。まさかのシリーズ化。
ではどうぞー。



私がいない間に海底ブームきてたみたいです。

もう私へのあいさつ「はじめまして」固定でいいんじゃないかな。
毎日会ってるけど、初恋のような甘酸っぱいトキメキをいつまでも感じていたい。
そんなあれ。

でもやっぱ久しぶりにチムメンとくだらない話ができて楽しかったです。
やっぱこのチーム大好きだなぁと改めて実感しました。

EP3はー…。
ちょっとまだよくわかってないんで、自分のペースでのんびりやりたいと思います。
そしてこのブログも絵日記だけじゃ物足りなくなってきている私がいて。

PSO2もブログも色々試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思います!

では本日はここらへんで。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

えにっき「えにっきって打つつもりが、えだじろって打ってたからタイトルそれで」 | Home | えにっき「久しぶりすぎて距離感をさぐってる感じです」

コメント

初足跡!この前はお世話になりましたベラさんです

新しい事ですか!これは・・・パッションを感じますね・・・

胸の辺りにこう、熱いピースソウルを・・・

2014/09/12 (Fri) 18:32 | Bella_donna #zrvSuWY. | URL | 編集

べらさん
こんなブログへ足をお運びいただき光栄の極み!!
こちらこそお世話になりましたー。
パッション感じちゃいましたか・・・
とりあえずいやらしくガスマスクを脱ぐ方法を思いついたら
ピースソウルを覚醒させてやりたいと思います。

2014/09/12 (Fri) 20:27 | えだじろ。 #- | URL | 編集
おかえりなさい♪

どもももも❗️
おかえりなさいいいーー❗️
つぃったでもかきかきしましたがこちらにも…
なんか、鯖移動できないのですかね?
はうぅ…( ; ; )
いつか必ず( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
明日も明後日もお仕事ぉ〜(>_<)
ではではわら

2014/09/12 (Fri) 21:19 | *ふぃず* #mQop/nM. | URL | 編集

ふぃずさん
こちらでもコメントありがとうですー!
えだじろ戻りました(`・ω・´)b
今なんかそうみたいですねぇ・・・
早く一緒に遊びたいですー(*´∀`)
お仕事がんばってくださいね!

2014/09/13 (Sat) 16:26 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

