スポンサーサイト

えにっき「えにっきって打つつもりが、えだじろって打ってたからタイトルそれで」

私ですね、最近リアルで引っ越しをいたしまして。
現在一人ぼっち生活なうなわけでございます。

私が一番幸せな時間って、ご飯を食べている時と寝ている時なんですが、
実家ではなにも言わなくてもご飯がでてきたことを思い出すと、もう・・・お母さん・・・!!

あ、どうも、こんシュコー。

えー。
3食カップラーメン生活とかまさしく不健康極まりないので
ガスマスクちゃん実は休止期間中に料理を始めました。

そしてゲーム復帰と同時にやめました。

最近夜ご飯は野菜ジュースです。ボスケテ。
今も鳴り響くお腹の自己主張をなだめつつ、この記事を書いております。
どうどう、わかったからちょっと落ち着いてくれたまえ。

優しくて料理上手でゲームばっかしてても怒らない上に養ってくれる、そんな嫁を絶賛募集中です。
コメントどしどしお待ちしておりまーす☆

と、いうことで。
本日は引っ越しのえにっきだよー。ではどうぞ。

0917eniki.jpg

永遠の幼女なんていなかったんや(絶望

実は8鯖で幼女と再会していて、2鯖に引っ越してくるという話は聞いていたのですが、
引っ越してくる前に私が休止してしまったため、結局先延ばしになっていたんですよね。

でもまさかあまねんまでこちらにいらっしゃるとは!
うれしはずかし朝帰りですよ。

そして実はサプライズを用意してくれておりまして。
ちょっと豪華俳優陣を招いて小一時間再現VRを流したいところではあるんですが、簡単に言いますと。

ガスマスクちゃんのSA作ってくれました!!わーわー!

ちょっと前にあまねんがやたら、
「えだじろちゃんてどんな顔だっけ?」とか
「ガスマスクがうんたらかんたら」とか聞いてくるなぁと思ったんですよ。
やばいこいつえだじろのこと大好きじゃねーか
と思っていた自分を恥じようと思います。

そのSAがこちら!
0917_1.jpg

保存ネームに注目。
0917_02.jpg

お か え り ! え だ ち ゃ ん !
あまねんがいけめんすぎていきるのがつらい。
ちょう嬉しすぎてもう2.3回死にました。今ここにいるのは第4のえだじろです。

2鯖に来たのも、このSAをわざわざ届けるためだったみたいで。
なにこのイケメン(白目

神様仏様あまねん様!!本当にありがとうございました!
枝家の家宝、または私が昇天した時の遺影にさせていただきますね。

さて。
この喜びを伝えられたところで、本日は失礼します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

P.S.あまねんガスマスクのイラストうますぎやしませんか。

■追記
今週の緊急スケジュール画像ですよー。
0917-.jpg



えにっき「豆腐とフォース(隠語)とNASAと私」 | Home | えにっき「おだやかな人生なんてあるわけがないですよ」

コメント

料理もこなすスーパーアークスおとうふですっ!
でも洗濯はにがてです!
養ってくだSOY!

あまねさんはおとうふが会いに8に行ったから2に逃げてしまったんだそうに違いない絶対そうだしのう(ひがいもうそう)

2014/09/18 (Thu) 04:56 | おとうふ #- | URL | 編集

はっはっはー私ももっと崇めたまえ!
喜んでくれて何より(^o^)丿

料理も食事も洗濯もしますので
二人で私を養ってください。

2014/09/18 (Thu) 08:23 | 天寧 #- | URL | 編集

おとうふちゃん

洗濯はまかせろー!バリバリ
昨日さっそく洗濯機まわしたこと忘れて寝ちゃったけど!
おとうふちゃんの手料理美味しそうすぎてもうはよ嫁。
被害妄想www連れてきたのはあんま稼働してなかったキャラらしいから生きろ!そなたは美しい。

あまねん

めっちゃ嬉しかったから褒め称えた!
あれ、おかしいな。私も養ってほしいんだけど誰が養ってくれるのかな。(チラッ

2014/09/18 (Thu) 17:16 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

