
2鯖ツアーズ第二弾~私の鯖ってこんなとこ~

どうも、こんシュコー!

今日はちょっとしたお知らせな前書きです。
えー、今までタイトルの前に「えにっき」という文字をつけていたのですが、
最近そえにっきしか描いてないということに気付きました(遅
なので今後はどんな記事でも、タイトルのみとさせていただきます。

あとですね、いつもタイトルが適当すぎて、
あの記事読みたいなって思っても、自分でもどの記事かわからない不具合が発生しておりまして。
もうちょっとまじめにタイトル考えます。

ということで。
本日は以前書いた適当すぎる”2鯖ってこんなとこ!”に続く第二弾です。
前回の記事はこちら→「【急募】本日の記事タイトル

・・・
もはや募集しちゃってた!!

ではどうぞー。

0919eniki.jpg

2鯖のいいところは「A子ちゃんがいる」ということのみとなっております。

本当は、先日に外国人アークスの方とフレになったエピソードを書く予定でしたが、安定のスペース不足。
なので、次回の記事は「ガスマスク系女教師の英会話個人レッスン」をお届けします!
少しもいやらしさを感じさせないガスマスクってすごい。



SSのおはなし


さて。
前回の記事で、SSをいっぱい載せるよーとかほざきましたが、SSって難しいですね・・・。
どうやってブログに織り込んでいいのやら、日々勉強なうです。(2日め)

よーし、これからはいっぱいSS撮るぞー!って思いついた日に撮ったSSがこちら。

0919_03.jpg

下手くそか!!

いやでもまってください。
こちら一見、近寄りすぎてもう圧迫感しかねぇよSSになっていると思いきや、
地味に3体のラッピーがうまく写っていることにお気づきでしょうか。

0919_01.jpg
わーほんとだー3体もいるー

・・・
へへっ。

■おまけ
0919_02.jpg
・・・うん、これただの下手くそだ。

では、SS下手が発覚し、このブログの先行きも怪しくなったところで失礼します。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

ココぞという時に全く使えない英会話講座!~PSO2篇~ | Home | えにっき「豆腐とフォース(隠語)とNASAと私」

コメント

A子さんに会いてぇ・・・
でも対抗せ・・・ん・・・でしp1を離れるのは怖いヨ!

2014/09/20 (Sat) 12:03 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
下手くそか!󾬄

私もいます(°∀°)

2014/09/21 (Sun) 16:36 | B #JalddpaA | URL | 編集

女教師期待してます!期間中は是非女教師の格好でお願いします!

2014/09/22 (Mon) 23:03 | Tacos #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぎゅうにゅうたん
A子ちゃんはとぼけたやつですよほんと!w
対抗戦・・・2鯖にきたら間違いなくびりですね(真顔

B子ちゃん
やった!2鯖にはB子ちゃんもいた!これで勝つる(`・ω・´)

たこすさん
わーい初コメありがとうですー!(ノ´∀`*)
女教師・・・!スーツとメガネ買わなきゃ!!

2014/09/23 (Tue) 09:12 | えだじろ。 #- | URL | 編集

えだじろちゃんこんばんは!!!
オマケの画像を拝見したところ、
描写設定の「ブラ―」がONになってたり?
OFFにしたらブレなくなると思いますよ(*`σェ´*)!!!

2014/10/01 (Wed) 18:20 | おじじちゃん #89zBIK8s | URL | 編集

Gちゃんこんばんは!
おぉぉぉ、なっていたかもしれないです!
教えてくれてありがとーヽ(=´▽`=)ノ
これで私もプロSSマスターに一歩近づいたぜ・・・。

2014/10/02 (Thu) 01:34 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

