スポンサーサイト

ココぞという時に全く使えない英会話講座!~PSO2篇~

たいこうせん やたらめったら あかつおい
~えだじろ心の俳句~

あ、どうも。こんシュコー!
久しぶりの更新になってしまいました。

言い訳じゃないんですけどね。
SSを載せようと決めてから、もう筆が進まないのなんのって。
うん、これ言い訳でしたね!
でも慣れないことはするもんじゃありませんね。
ということでSSは気まぐれに載せます(3回めにして挫折)

ということで。
本日は前回の予告にもあった、えだじろてんてーの英会話教室実践篇にっきだよー。
実は前回の更新の時点でえにっきだけ書き終わってたことはひみつです。

0920eniki.jpg

私とジョンとの出会いはそう、summer vacationことでした。
珍しく平日の午前中にINできたので、edajiroFo/Televelingをしていたわけです。
そしたら、EQ前だったからなのか、いつの間にかフィールドにいた人数がtwoになっていて。
すれ違う二人。一瞬のうちに交わし合ったhotな視線。
それはまさにdertinyemotionかつdoramaticな出会いがうんたらで絵日記につながると。

あーやっべ。なんか異文化交流した名残がさりげなくでちゃってる?
この記事を読んでいるあなたも2鯖に来れば英語がぺ・・・
え、スペルが全然ちがう?・・・伝わればいいんダヨー。(※伝わりません)

今、対抗戦がまったくの盛り上がりにかけている中、
全鯖随一のがんもどきだと思っていた2鯖が1位だそうで。
ガスマスクちゃん的事前予想ではビリのはずだったんですけどね。

えー・・・。
前記事、そして今回の記事と2鯖の魅力を皆さんにお伝えしようと特に頑張ってもない私でしたが。
実はこの記事を書く少し前に例のごとくハッカーさんから全体ウィスが届きまして。

※説明しよう!!全体ウィスとはその名の通り、全員に送られるよくわからないウィスのことである!※

それによりビジフォンが死に、B20ロビーではトロ&クロが出現しておりました。
toro_kuro.jpg
申し訳程度のモザイク。

・・・。

こんなとこだけどみんな遊びに来てね!(やっつけ

おまけ
某おとうふちゃんが英語を教えてくれました。
tofu_1002.jpg
○ーベル○ウスじゃないよ

やってみた。

1002_01.jpg








・・・・。









1002_02.jpg

ヘタレでごめんなさい(土下座


ではこんなやっつけ記事に時間を割いてお読みくださった方がおりましたら
ありがとうございまシュコー。


■追記
ツイッターに上げた画像の保存方法がわからなかったので、つぶやきごと貼ります。


私のマグを紹介します | Home | 2鯖ツアーズ第二弾~私の鯖ってこんなとこ~

コメント

何故白ちゃでやらないのか(´ . .̫ . `)wwwwwww

2014/10/02 (Thu) 01:35 | しゃいなわたし #CRVHcxTM | URL | 編集

しゃい(笑)なわたし様
むりですよぉぉぉ( ;∀;)!!だんでれちゃんのコミュ力ください(土下座

2014/10/02 (Thu) 23:46 | えだじろ。 #- | URL | 編集

えだじろさんの新キャラの名前がえだしろろにきまったときいてやってきました

なんでえだまめじゃないんですか・・・!

えだじろさんのファンやめますッ

2014/10/04 (Sat) 06:55 | おとうふ #- | URL | 編集

hi. 
ic,ic,ic...
Let's play together this again.
Oh!
Arrow in the knee.
See U!

2014/10/07 (Tue) 12:43 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

おとうふちゃん

えだしろろを命名したのはおとうふちゃんじゃないか…!
実は基本サポパの名前は「えだまめ○○」なんだぜ。

ぎゅうにゅうたん

とりあえず膝になにか損傷を受けたのはわかりました!!
Let's enjoy play game togther!(てきとう

2014/10/09 (Thu) 00:15 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

