スポンサーサイト

かってにしっぷ対抗戦いべんとin8鯖

色々、問題が多い対抗戦というイベントが終わり早うん日。
今月末にもまたやるとかやらないとか。

あ、どうも。こんシュコー。

ということで。
おとうふちゃん開催の「第一回勝手にアークスシップ対抗戦」イベント
2鯖代表として参加してきました。
ルールはおとうふちゃんの記事参照ください(丸投げ

今日はそんなえにっきです。ではどうぞー。


いやぁ楽しかったです!
本戦もさることながら、結果発表の盛り上がりもすっごい楽しかった!

え?結果?

こうやって色々な楽しみ方ができるおとうふちゃんに感謝!
誘ってくれてどうもありがとうふ!

え?結果?

私が2鯖代表だったとかよくわかんないです。

ではすごく適当な記事ですが、本日はここらへんで。
更新癖をつけるために、当分低クオリティな記事になると思いますがごめんください!
お読みくださった方がおりましたら、どうもありがとうございまシュコー!


■おまけ
1014_SS.jpg
光り輝くレアに囲まれる私かっこいい


ちーむ「たこ飯」爆誕 | Home | 私のマグを紹介します
