スポンサーサイト

ちーむ「たこ飯」爆誕

みなさまお酒は嗜まれますか?
私も人並みに嗜む方なのですが、
歳を重ねるにつれ、二日酔いが関節に支障をきたすようになりました。
日々、悲しみと戦っております。

あ、どうも。こんシュコー!
お酒大好きガスマスクちゃんです。

わしが若かったころはのぅ…と武勇伝を語る迷惑な老人になるつもりはありませんが、
お酒の失敗って思い出すと顔面ファイアーになりますよね。

ちなみに私の今までで一番の失敗は、転んで顎を強打したことです。

酔っぱらって転ぶという良くある話なんですけど、
その後の私の顎がですね…まぁオブラートに包んで言うと。

猪木でした。
まごうことなき猪木でした。シャーコラァ

今でもその写真は飲み会の鉄板ネタです。

ということで、本日はそんな酔っぱらった勢いのえにっきです。
ではどうぞー!



お酒って怖い…!!

ログを読み返したんですが、何言ってるかよくわからない人が一名いました。
まぁ私なんですけど。

色々迷惑かけてたら申し訳ないです…!(小声

まぁ酔っぱらった勢いで作ったチームですが、8鯖滞在中はたこ飯でいようと思います。

早速昨日たこ飯メンバーで某ブロガーさんの部屋に遊びに行ったんですが…。
色々面白かったので、また後日記事にしようと思います。
まさか…あのブロガーさんが…あんなことを…ぶるぶる

では特に期待はせずに次回をお待ちください。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

■おまけ~昨日の記事を読んだA子ちゃんの反応~

わし…一生帰れないやん…
対極同士はひかれあう運命にあったのだ | Home | かってにしっぷ対抗戦いべんとin8鯖
