スポンサーサイト

え、今なんかお祭りやってんの?

私、人ごみって苦手なんですよね。

ほら。
人がいっぱいいると、ちょっと魔が差しちゃった変態さんがいたとしても
周りに気付いてもらえないですか。ひゃーこわやこわや。

ただ、私はやる方です。

あ、どうも。こんシュコ。

なんか昨日、過疎ブロックでもドードーさんの前に
人だかりができてたんですが、ストリップショーでもやってました?
皆さんもスキモノですねぇ、HAHAHAHA。

冗談です。
昨日はとてもこんらんしていたガスマスクちゃんも
時間がたち自然と治りました。


変わりのない日常ってさ。
つまんないように見えて本当はとてもかけがえのないものだって。
私、気付いたんだ。

※意訳:結局、メメタァが少ないのでやることいつもと変わらなかった件。



うそ!やっぱドゥデレア経験値メメタァUPはおいしいですよね!!
前言撤回。やっぱ日常変わって。いつも変わってて。

でも本当にやることはいつもと同じで。
エクストリームパスを受け取り、SHアドや緊急、TAへ行く。
うんうん、これでいいんだ。

…いいんですよね?

そういえば、A子ちゃんが防具新調するというので、
素材の相場を調べたり、素材作りをお手伝いしてたのですが。

3koma_0313.jpg
※いつもより3割ましの適当さ加減でお送り致します。


なにをすればいいのリターンズ。


ガスマスクちゃんはひじょうにこんらんしている!

ボスケテェ…。
誰かこのガスマスクを殴ってください。

okane.jpg


追記:本当は今日、早くもネタがなくてブログ書くつもりがなかったのですが。
初コメントを頂き、浮かれた結果がこれです。
適当でごめんなさい!コメントありがとうごさいました!


金の亡者、ガスマスクちゃん誕生


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ハコかイケメソか。 | Home | 祭りじゃー!

コメント

ソール ステⅢ ゴミで700kもいくのかー
良い情報をもらったけどモニカに闘いを挑みに行くのは自分には無理ね。
3スロビブラスのユニクロ装備から卒業したかった。
ブログ面白かったです(絵も)

2014/03/13 (Thu) 21:13 | うさぎ将軍 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うさぎしょうぐん様
わーコメントありがとうです!
私が見た時はヴォルパワⅢゴミが700kくらいでした。
はて…モなんとかさんて誰ですかね、わたしわからないデース(^q^)
ちなみに、A子ちゃんが今回新調したのはユニクロビブラス2スロ(笑)ですよ!
特に役立つことのないブログですが、また良かったらおいでなすってくださいね!

2014/03/14 (Fri) 00:40 | えだじろ。 #- | URL | 編集
ビブラス3スロ

はじめまして、こんばんわ♪

楽しく読ませてもらってます。

ウチはお祭りで装備ALL3スロにチャレンジ中…残りはレッグのみ…現在の所持金200メセタ…………………………………強化代を稼いでいる間にお祭り終わりそう……

これからも更新楽しみにしてます♪

2014/03/14 (Fri) 02:00 | 蘭鋳 #- | URL | 編集
Re: ビブラス3スロ

蘭鋳さま
わーはじめましてー!こんなブログへようこ…
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚д゚)200メメタ…!?
あれです、えー、そのー。今日もいい天気ですね(適当
でもまだ焦るような時間じゃないです!
お互いかねさく頑張りましょうね…。
レッグの完成を心よりお祈り申し上げております。
コメントありがとうでした(`・ω・´)ノ


2014/03/14 (Fri) 10:31 | えだじろ。 #- | URL | 編集
金が全て

メメタが全て。
メメタが神様。

メメタが無いと生きていけないっ……!!

どうも、貧乏人のアスペちゃんです。

最近TA行く時間も無くて困ってます……

素材作って売るの儲かりそうだけど、
それを作る素材も高そうね……

そして相変わらず絵がかわいいなー(*´∀`*)

2014/03/14 (Fri) 10:42 | アスペちゃん #- | URL | 編集
Re: 金が全て

あすぺちゃん
リアルでもネットでもお金に苦労するってどーゆーことなのーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私もなんだかんだ全然TAいけてないです…
素材作るのも大変ですよね…めんどくさくてやる気になれない!
そ、そんなに褒めてもオナラしか出ないんだからねっ!(A子ちゃん語録より
コメントありがとうございます!

2014/03/14 (Fri) 23:39 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

