スポンサーサイト

対極同士はひかれあう運命にあったのだ

たこ飯ってお笑い芸人の名前みたいで笑える。

あ、どうも。こんシュコー。

私、巡回しているブログというものは固定でいくつかあって。
あとはタイトルでちょいちょい見るスタイルだったのですが。

最近たくさんのブロガーさんにお会いする機会が増えて、
いろんな方がいるんだナーとしみじみ感じております。

実際にお会いしてから、魅力が増すこともあればその逆も然り。
今のところ、増してばかりですが(小声

ブログという表面上のものだけでは、その方の内面まではわかりませんよね。
(にじみ出る空気というものはありますが)

ということで。
本日は、「ソアラのエステびんぼー生活」のソアラちゃんの部屋に遊びにいったえにっきです。
ではどうぞー。


そあらちゃんドSだった(←NEW)
あまねんドMだった(周知の事実)
Gちゃんは気持ちよくなってた(意味深)

そあらちゃんのブログは私がへっぽこなイラストを描くときに
いつも参考にさせてもらっていて、ありがたいなぁと感謝をささげておりましたが。

そあらちゃんドSだった!!

いやぁ、めっちゃ面白かったです!
Mあまねんに対するSそあらちゃんの言葉責めが楽しすぎて
終始、PCの前でひとりケタケタ笑っていました。
もしあの時私の部屋に幽霊さんがいたとしたら
裸足で駆け出すレベルで不気味だったと思います。
あの空気感をお伝えできないのが残念でなりません!

またぜひ遊んでください。
ありがとうございました!

余談ですが。
この場の流れでちょくちょく「あまねんが全て悪い!!」という話になったのですが、
私が大好きな幼女とあまねんの話をするときも、「あまねんが全て悪い!」になります。
ここまでくると、もはや天性の才能といっても過言ではないのでは…。
あまねん、恐ろしい子や…

ではここらへんで失礼します。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー。

■かなしみの追記
4人で記念撮影したSSを会社で編集しようと思ったら
アップロードに失敗していたので家に帰ってからぺたりんこします。

光

名前の由来ってちょっと気になります! | Home | ちーむ「たこ飯」爆誕
