スポンサーサイト

名前の由来ってちょっと気になります!

でも光宙とかはさすがに大丈夫です。

あ、どうもこんシュコー。

昔、かっこいい苗字とかに憧れを感じていました。
わたしがいちばんすきなみょうじは…

たなかです。

漢字にして「田中」美しい左右対称。
そして「おいたなかぁ!!」という呼びやすさ。
おしくも鼻差で次点になったのは「鈴木」ですね。
でも鈴木には「鈴木さん」と敬称をつけたくなる不思議。



どうでもよすぎてごめんください!
そしてかっこいい苗字と思うのはやっぱり「小鳥遊」とかですね。
おしゃれすぎる。

ということで。
今日は名前のえにっきなのに苗字の前書きになっちゃったどうぞー!

1015eniki.jpg

ゴリアテ(キャス子)

なんでそこから名前をとったのか小一時間聞きたい。


ちなみに私の名前はえだじろと申します(今更
名前の由来は
「えだ」は本名の一部分で
「じろ」はリアル兄がいて2番目の子供だったので次男→次郎。
年齢性別不詳のガスマスクです。あたらめまして。


みなさんの名前の由来はなんですか?
今度オラクルで会ったら教えてくださいね!

では本日はここらへんで。
お読み下さった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー。


…今日の記事手抜きすぎるー!!
ごめんなさいごめんなさい!

申し訳程度にえだよしくんのSSでも最後に貼り付けますね。
edayoshi2.jpg

お客様の中にツッコミスキルをお持ちの方は | Home | 対極同士はひかれあう運命にあったのだ
