スポンサーサイト

お客様の中にツッコミスキルをお持ちの方は

割れ鍋に綴じ蓋ネタが最近多い気がしますが。
MにはSが必要不可欠なのと同じように、
ボケにはツッコミの存在が重要ですよね。

あ、どうも。こんシュコー!

SにはなれないからM。ツッコめないからボケ。
そんな悲しいガスマスクです、こんにちは。

でもほんとツッコミって難しくて。
ツッコミの腕次第でそのボケが生きるか死ぬか…とてもシビアな世界ですよね。
短い言葉で的確に、しかも面白くツッコめる人に私はなりたかった…!

ということで。
本日はそんなボケとツッコミのえにっきですではどうぞー!

1018eniki.jpg
幼女の死因:深刻なツッコミ不足

考えてみたら。
私のチムメンってほんとすっとぼけた人たちばかりで
ツッコミがいないことに最近気付きました。

まさか幼女がボケたくて死にそうだなんて・・・・!!
これはどうにかしてそのお悩みを解決しなければと考えた時に、
私もこうしてブログを書いているわけだし、これを有効活用しない手はないと考えたわけです。

ということで。

ありすん募集要項

もしこの広告にピンときたそこのあなた!
ご応募どしどしお待ちしております。



いやーブログやっててよかったなーこれでかいけつだ―。

では本日はここらへんで失礼します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

■ついき
このお話はいちぶ脚色しておとどけしております。
カジュアルな服装が好きです | Home | 名前の由来ってちょっと気になります!
