スポンサーサイト

カジュアルな服装が好きです

先々週にちょっと更新を頑張りすぎて、
先週1回も更新していないことに気付きました。

あ、どうも。お久しぶりシュコー。
0か10、白か黒。
そーゆーハッキリとしたものに惹かれるたちですうそです。

ぼんやりとした曖昧な感情とか1/3の純情な感情とかも好きです。
もはやなんでも好きです。LOVE&PEACE。博愛ガスマスク。

さて。
以前からたまに描いていたスクラッチ雑感を
最近全然描いていなかったのでこれ幸いとばかりにやってやりました。

内容は某方のあたまくらい薄いです。
ではスクラッチ雑感えにっきですどうぞ。


A子ちゃん「ぱんつはちら見が一番ええんやで」
わし「それはわかる」

もっといっぱいお気に入りの服とかアクセとかあったんですけど、
ありすぎて困った結果がパンツでした。

スクラッチと言えば今回から、キャス子に救済措置ができたことがとてもうれしいです。
マギアセイヴァーが可愛いですよね!

全然話変わるんですけど。
ブログを読んでます!とたまにGJをくださる方がおりまして。
いつも死ぬほどうれしいです!ありがたやありがたや…。
GJを見る癖がないので、気付くのが遅れることもありますが
ちゃんと更新しなければなぁと一瞬しゃきっとします!

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

ということで。本日はえにっきのみで失礼します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!


ついき
縞タイツの漢字まちがってる。
綺タイツってなんだよ。
1位になるまでかえれま10!ぼんやりレポート | Home | お客様の中にツッコミスキルをお持ちの方は
