スポンサーサイト

1位になるまでかえれま10!ぼんやりレポート

最近ですね、物忘れがはげしくて。
昨日のご飯を思い出せるかなと考えてみたら、そういえば毎日おでん食ってました。

まいにちおでんをたべていたら
わたしはきのうたべたごはんのことをいっしょうわすれることはない。
ふゆのけはいがただようこのよぞらにおもったのです。
わすれたくないことはまいにちくりかえしたらいいんだ・・・と。

あ、どうもこんシュコー!

さて。
ノリと勢いで書いたよくわからない前置きは置いておいて、
以前のこの記事「ちーむ「たこ飯」爆誕」のおまけに書いたことを解決すべく、
こんな企画をやってきました。
その名も「貢献度1位になるまで2鯖にかえれま10!えだじろ接待プレイ」
今日はそんなえにっきですではどうぞ。

1029.jpg
1と7ってとっても似ているよね。

なんか…うん…ほんと…ごめん。
企画に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

特に、同じPTだったしーさん・カフカさん・こけちゃんには大感謝!
行く先々でWBが貼られ、HPが少しでも減ったら回復してくれるというまさに接待ヒメちゃんぷれい…!
なんだかわたし。とってもきもちがよかったです。

また性懲りもなくこの絵日記に出ても良いということでしたら
今度はしっかりお顔を、そして人間らしく(意味深)描かせていただきますね!

そしてイベントが終わったのが昼過ぎくらいだったので、
その後は、しーさんとリドさんとしおりさんと4人でSH絶望チャレンジに行ってまいりました!
残念ながらクリアすることはできなかったんですが、
あのギリギリ感というか、あたふたする感じがわたくし大好きでございまして。
とーっても楽しかったです。またぜひ機会があったら遊んでください!


ということでSSをペタリ。
自遊空間
じゆうすぎるしゅうごうしゃしん。
奇跡的にえあますくちゃんじゃない。

では本日はここらへんで失礼します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

■おまけ
おまけ
酔いどれえだじろと愉快なソール | Home | カジュアルな服装が好きです
