スポンサーサイト

酔いどれえだじろと愉快なソール

私にとって待ちに待った弱体化期間がやってきたと思ったら、
あっという間に終わってました。

ところでゆかいなソールってなんでしょう。

あ、どうも。こんシュコー!

みなさま、弱体化期間は存分にやりきりましたか?
私はですね、なんとかなるやろが座右の銘ですし、
遠足の準備は、当日の朝やるタイプの人間です。

そんな感じ(なげやり

ということで。
本日はそんな弱体化期間のえにっきだよー。
このブログの酔いどれ率が高いのはキノセイです。ではどうぞ!

<

ソールレセプターの罠にはまりました。
これが奴の手口だっていうの…?!

でも最終合成の段階で間違えたわけでなく、
本体にソールを付けるのを間違えただけなのでまだ傷は浅い…はず。

でも結局、キューブもメセタも素材も足りなくて、
サイキ5スロは1か所しかできませんでした。ざんねんむねんまたこんど。

これから能力付も変わってくると思うので、それまでに
サイキを揃えて、メセタとキューブと素材を集めて、がんばりまーす。

では本日はえにっきのみにで失礼します。
どことなく漂うやっつけ感には目をつむってください!!とりあえず更新したくて。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

■ひさしぶりの追記
最近こっちに貼っていなかったのでペタリ。

大きくて青いとんかちと物欲センサー | Home | 1位になるまでかえれま10!ぼんやりレポート
