
大きくて青いとんかちと物欲センサー

だんだんと本格的な冬が近づく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒くなってくるとこう…なんとなくセンチメンタリズム。
人肌が恋しくて毎日くま男くんとうさ美ちゃんをよなよなベットに誘っております。
3ぴ…げふげふ。

まぁ抱き枕ですけどね!!やだーガスマスクちゃんおとめー。

はいどうも、こんシュコー!

最近めっきりブログ更新熱が氷点下になってしまっているガスマスクちゃんです。
ぜんぶ、ふゆのせいだ。

ということで、今日も更新だけしたかったてきとうえにっきです。
日付がひどい。これを描いてから時間が経ちすぎましたてへ☆
道端でブログへの情熱を拾った方はご一報くださるとありがたいです。ではどうぞ!

20141111160748f54.jpg

Cさんありがとぉぉぉぉぉ!!!!!
うれしいです大事にします!!

メメタが足りなくて、まだ完成はしていないのですが、あとは属性強化のみ!
はやいとこ稼いで使いたい所存です。

報酬期間中になんかもう色々作りすぎて、川という文字がⅢに見えてくる始末。
私も皆さんのように作ったもの一覧画像とか貼りたかったのですが、
SS撮るのがめんどくさいので貼りません!

でも色々作れたので満足です。

では、今日のとりあえず更新!はここまで。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
これからも不定期ですが、よろシュコー!

■追記
明日ツイッターに貼る予定の緊急予告スケジュールをぺたりんこ。
まちがってませんようにどきどき。
緊急の時間が変わったようなのであとで貼り直します

すごろく大会やってきました | Home | 酔いどれえだじろと愉快なソール
