スポンサーサイト

すごろく大会やってきました

実はというほどのことでもありませんが、
私、兄がひとりいまして。オタクです。
そして弟もひとりおりまして。がちオタクです。
私ですか?まぁオタクです。

両親は、というと。
週末テニスをしたり、夏はキャンプ、冬はスキーとアクティブな方たち。
最近はバードウォッチングにはまっているらしく、山へ度々でかけております。

…3兄弟、どうしてこうなった。

あ、どうも。こんシュコー!

時代のせいね、きっと。
えー、それでですね、うちの兄が何オタクかといいますと。
ボードゲームおたくなんですよ。

そういうと、なにそれ?!って言われるんですが。
そのサークルで知り合った方と結婚もしました。

あのおたくの兄が結婚できるなら私も絶対できるわ!
といつも勇気を頂いております。

ということで、本日のえにっきはすごろくゲームをしたことです。ではどうぞー。


201411211729237ee.jpg

いつになく、縦に長い。

すごろくめっちゃ楽しかったです!!!
マイルーム一面にマスが散らばっていて、マイルームにこんな使い方もあるんだなぁと目からうろこでした。
主催してくださったかげろーさんありがとうございます!

私、2鯖以外では色々なブロガーさんにお会いする機会がよくあるんですが、
故郷である2鯖のブロガーさんとまったくと言っていいほど関わりがなかった引きこもりん。
こうして皆さんと一緒に遊ぶことができてとてもうれしかったです!
また機会があったらぜひ遊んでくださいませませ。

では久しぶりの更新でしたが、今日はここらへんで。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
なるべくこうしんがんばります(小声

⚫︎とっとこさんへ
リリーパ大事にしたげてぇぇぇぇぇぇ!!!
あるてぃめっとが止まらない…わけでもない。 | Home | 大きくて青いとんかちと物欲センサー
