スポンサーサイト

あるてぃめっとが止まらない…わけでもない。

Cさん「がすまブログ更新マダァー?」

と言われたので、ストライキ中だった右手をつねりながら筆を手にした次第です。

親譲りの無気力で、子供のころからなまけてばかりいた…わけでもなく。
ただただ、モチベーションの荒波に翻弄されているわけで。
この現状を打破しようと私はじっと右手を見つめ、そして問いかけました。

「この荒波をお前は無事に泳ぎ切ることができるのか」


右手は私を静かに見つめ返し、こう答えたのです。

「おしりが触れるなら頑張れると思う」

うん、そっか。

あ、どうも。こんシュコー。
なんだろうこの前書き。

ということで、ぷりぷりのお尻を触らせてあげながらの(自前)久しぶりの更新です。
最近実装されたアルティメットに行ってきたのでその雑感えにっきーではどうぞ。

1127eniki.jpg
あるちと呼んでるすべての方に深く謝罪します!!!

アルティメット皆さん行かれましたか?
私も暇さえあればなんとなく赴いております。

まるぐる全盛期と呼ばれる時期に私はまだPSO2をやっていなかったので、
見知らぬ人たちとぐるぐるするの楽しいです。
エネミーがとってもタフくて大変ですが…。

今はまだテク職でしか行ってないので、今後近接で行くのもちょっぴり楽しみです。
でも私の通った道は床が輝いているとか輝いていないとか。
もしマルチでお会いすることがあればやさしくそっと起こしてあげてくださいね(小声

では、本日はここらへんで失礼します!
もしお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー。

■おまけ
おさるさんへ
楽しかったですね!まだ攻撃されたところの傷が痛みます・・・(・∀・)ニヤニヤ

白い液体さんへ
私もいつも見てます見てます!ぎゅうにゅうたんと遊びたいぞ―!
なんとなく閉じたコメント欄ですが、この記事からまた復活させることにします(*´ω`*)

ということでコメント欄復活させましたー。
また気まぐれに閉じるかもですが、お気軽にどうぞ!

今週の緊急スケジュールもペタリ。

大忘年会へ行ってきました(テイク1) | Home | すごろく大会やってきました

コメント

どれどれそのプリップリのお尻を私の右手にも、、、カチャ(鉄の輪が閉まる音)

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

2014/11/27 (Thu) 22:17 | ひな@9鯖 #wKydAIho | URL | 編集

ヒャッハー!!!
ガスマスクブログのコメント欄がまた解放されたぞーッ!!

荒らし放題だぜーッ!

ここに大豆を大量に撒いて豆腐の原材料収穫地にしてくれるわーッ!


まきまき

2014/11/28 (Fri) 07:02 | フート #- | URL | 編集

ひゃっはー!!!
コメント欄キャップ解放ぅうううう!!!
そんなわけで、
もっとA子さん出してください(土下座)

2014/11/28 (Fri) 12:52 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

ひゃっはー!ここが世紀末コメント欄ですね

①を選らんだので私もょぅι゛ょだった・・・( ゜ω゜ )
アンガさんがナスに見えるなんて・・・やはり天才か

2014/11/29 (Sat) 02:51 | ハス太郎 #- | URL | 編集

ちょっとコメ解放遅いんじゃないですかね?
主に1つぐらい

2014/11/29 (Sat) 03:55 | かげろ #I4t1ZHtI | URL | 編集

コメ欄復活とのことでカキカキ

先日のすごろく大会ではお世話になりました、まさかあのメンドくさすぎる外観を絵にしてくれるとは思いもしませんでしたよw

アルチは今後に期待ですねー、今は色々と残念な仕様なのでそのあたりがどう変わるかな?

2014/11/30 (Sun) 20:48 | オンスロ #X.Av9vec | URL | 編集
返事が遅くなって大変申し訳ないですー!!

◎ひなさん
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

◎おとうふちゃん
しばらくみないうちに大豆(広告)が生えてたぞ―!!
収穫ジャー!

◎ぎゅうにゅうたん
A子ちゃん人気に嫉妬・・・!あいつはレギュラーなのでいつでも出しますよ!

◎はすたろさん
はすたろさんょぅι゛ょか・・・むねあつ。
今度ぺろぺろさせてください!

◎かげろさん
たしかに…!次のすごろく記事に期待…しないでください(土下座

◎オンスロさん
おんすろさんは描きごたえばっちりでしたね!w
アルチはまったりのんびり行きたい派なので、色々問題があるとは思いますが
楽しくやりたいものですねー!

コメント返信遅くなって申し訳ありませんでした!!

2014/12/30 (Tue) 18:39 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

