スポンサーサイト

大忘年会へ行ってきました(テイク1)

あ、あ、あ、あ、あ、お久しぶりです。(ちょう小声)

違うんですよ!!
私もちょっとよくわからないんですけど。
気づいたら12月が終わりそうで。
もしかして:タイプスリップ

はい。
あ、どうも。こんシュコー!!

というわけで!
広告でちゃった☆

いやーまさかこんなに更新しないとは自分でもびつくり。
こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいらしたらほんと申し訳ない…!

2015年はひと味ちがうガスマスクちゃん(笑)で行く予定なので
期待はせずに、なんとなく心の隅に置いておいてくださいネ!!

ではでは前置きはこのくらいに。
12/27.28と我が地元ship2にて大忘年会が開かれました。
このブログ始まって以来の途方もない人数を描きました…!チカレタ(ヽ'ω`)
そんなえにっきですどうぞー。

忘年会絵日記
描き分けめっちゃ難しかったナー

参加された方は自分がどこに描かれてるのか探してみるのも良いかもしれませんネ!
ウォーリーを探せ的なアレです。

大忘年会めーっちゃ楽しかったです!!
いろんな方が集まって、白チャでわいわい。
オンラインゲームの楽しさってこーゆーところもあるよなぁと実感しました!
この場に集まれたのも何かの縁ですし、これからもよろしくお願いします!

最後に。
【急募】ツッコミ。

本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

明日中に今年一年のご挨拶記事を更新できたらしたいですが、
万が一右手が負傷するとも限らないので、とりあえず。
今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!


◎こっそり追記
これで忘年会記事が終わるのも心からしのびないので、テイク2を1月中に描きます・・・。
その時に、描きたい方はSSを要求するかもしれないのでよろしくです。

今年も大変お世話になりました。 | Home | あるてぃめっとが止まらない…わけでもない。

コメント

有言実行ステキです!

はじめてのコメント、失礼します。

いつも楽しくえだじろうさんのブログを読まさせて頂いている者です。


忘年会、
本当にお疲れ様でしたー!

そして一ヶ月のブランクを微塵にも感じさせないブログクオリティ、
さすがだと思いましたw

じっくりと人物を見比べながら、
追記の絵日記を心待ちにしていますね!

それでは長々とコメント失礼いたしました、
良いお年をー!

2014/12/31 (Wed) 00:19 | ship6からふらふらー #- | URL | 編集

忘年会行けなかったので、気になるから見てみたら目玉おやじしか認識できませんでした。

メセタ返してください。

2015/01/04 (Sun) 08:46 | 5鯖のジャコー #- | URL | 編集

ship6からふらふらー さん
忘年会お疲れ様でしたー!
いやぁこんな記事でほんと…申し訳ないデス…(小声
いろいろお話できてとっても楽しかったです!
またぜひ遊びましょう(*´ω`*)
コメントありがとうございました!

ジャコーさん
いやだなぁ…よーくみたらそれぞれの個性が…
なかった!!!!
い、いくら欲しいんですか!!(震え

2015/01/04 (Sun) 18:28 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

