スポンサーサイト

ハコかイケメソか。

ほんとにね。
ほんとにちょっとだけ素朴な疑問なんですけどね。
いや、むしろ全然気になってなんかないんですけどね。

[゚д゚]たちってどうやって子づくr

あ、どうも。こんシュコッッ!

どうしてだろう。身の危険が危ない気がしました。

3koma_0314.jpg
パーツSHOPで繰り広げられる人体の神秘。

ガスマスクちゃんは本日も平和に暇を持て余しておりました。
暇って怖い。

さて。
つまり何がいいたいかといいますと。
(以下、便所の落書き。キャス男ファンの方は不快になるおそれがありますので、ごめんなさいです。)

2ndキャラを作ろうか悩んでおりまして。
周りに全然男性キャラがいないので、沼男イケメソにしようかなーと思っていたのですが、
いろいろなSSを見ていると、箱の魅力もなかなか捨てがたいなぁと。
お友達にキャス男さんがいれば、イケメソ一択なんですけどねぇ。
キャス男を動かしたい気持ちもあるのですが、かっこ良く動いている姿が見たい少年のような憧れもありまして。
おパンツオンラインとして有名なゲームなので、周りもやはり女性キャラばかりなのでなかなかむつかしい…。
まぁ私も例にもたれず、おパンツなんですけどね。

うーん。
私のPSだと床ぺろは必須なわけで。

mame_1.jpg
どじっ子キャス男。アリかも。
いや、もはや新たなロボ萌えジャンルとして確立できるくらいアリかも。
これがギャップ萌えか…!

と、なると。
クラスはテク職とBrを育てようと思ってるので。
魔法のステッキを持つキャス男か…。
mame_2.jpg
オカ…おねぇ系キャス男。
輝く無骨な男らしいスタイリッシュボディにおねぇの包容力が合わって魅力倍増。
これは流行る(確信



だめだー、私がキャス男さまを作るなんて100万年早かったー!!

結論。
2ndキャラは当分いいかな。

なんか色々すみませんでしたー!!!
明日読み直して書き直すかも。
ではでは、本日も読んでくださった方がおりましたら、ありがとうござまいシュコー…zzz

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もみじ | Home | え、今なんかお祭りやってんの?

コメント

機械系男子と聴いて飛んでまいりましたおとうふともうします!
キャスト男性いいですよねー!もっと増えないかなと思ってます

お姉系は見た事がないのでとっても個性的なキャラメイクだと思いますっ
恋の悩みとかを無機質にズバッと切っていただきたい!

また遊びに来ます~

2014/03/15 (Sat) 07:56 | おとうふ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おとうふちゃん様
これは…機械系男子推進委員会のインチョー様ではないですが!
こんな辺境の地までチェックされてるとは…委員長…さすがです…!
ブログ楽しく読ませていただいてますー(`・ω・´)ノ
キャス男さんいいですよねぇ。
切実にお友達が欲しい今日この頃ですが、自給自足もありかなーと考えてる私です。
ちなみにサポパをキャス男くんにすると、何かこうロボに憧れる小学生が動くプラモデルを手に入れた素敵な気分になれますよ!
コメントありがとうございました!

2014/03/15 (Sat) 12:58 | えだじろ。 #- | URL | 編集

私も一度キャスト男を作ってみたい……
と思ったのは、

低身長キャス男を見ちゃったから。

なにあのかわいいの!!
あのごつごつしてるのになんだか小さい!!
あの感じ!!

ギャップ萌え??

2014/03/17 (Mon) 11:58 | アスペちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あすぺちゃん
まじね、サポパのキャス男をおすすめします!
いるだけで癒されるあの魅力・・・一体何なのでしょう。

でもあすぺちゃんプロデュースのキャス男も見てみたいです。
是非キャス男を作って、世の中の女性たちをぶいぶい言わせちゃってください!
ギャップ萌え・・・たまらんらん。
コメントありがとうございました!

2014/03/17 (Mon) 20:50 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

