スポンサーサイト

今年も大変お世話になりました。

毎年、年越しのカウントダウンは夢の中でするタイプの人間です。

あ、どうも。こんシュコー!

もう2014年が終わってしまうことに気づいて、今日あわてて掃除機をかけました。
私の大掃除は以上です。

ということで、今日は一年の締めくくり!
今年始めたPSO2並びにこのブログ。
せっかくなのでまとめの記事を描きたいと思い、本日はそんなえにっきですどうぞ!

1231絵日記
B子ちゃんお大事に!!

いやね・・ホントはね・・その月毎に描いた絵を引っ張り出したりして
ちょう感動スペクタクルえにっきに仕上げようと、昨日寝る前までは思っていたんです。

洗濯したり、掃除したり、そしてふと気づいた時刻16:00。
一時間くらい寝て、ブログ書き始めれば間に合うやろーwwwと思ってわたくしベッドに横になりました。
ちなみになぜか夢で土下座してました。

ということで。

今年からPSO2を初めてはや約1年。
2014年は本当にPSO2に浸食された1年でした。

初めは身内でわいわい、そしてブログを始めてから出会いが広がり
今ではたくさんの素敵な方たちとお知り合いになれたこの幸福にとても感謝しています。

正直、飽きやすい私のこの性格で、ゲームもブログも(ブログは怪しかった)ここまで続くとは思っていませんでした。
それはひとえにこのブログ読んでくださる方であったり、ゲームで出会ってくれた方たちのおかげだと確信しています。
本当にありがとうございました。

たかがネット、と世間では言われることが多いかもしれません。
でも私はネットで出会ったこの縁一つ一つを大切にしていきたいと心から思っています。
なので、適当でだらしなくてマイペースで嘘つきでやる気なくて呑んだくれで干物女で・・・
あれどうしよう涙で2015年が見えない・・。

ちょっと自分への悪口はそこらへんにして.
またこんなエアマスクちゃんでよかったら2015年も仲良くしてくださったらとっても嬉しいです。

今年一年大変お世話になりました。
来年も心からよろしくお願いいたします!!


では、本日もお読みくださった方がおりましたらありがとうございまシュコー!!
皆様、良いお年を!!

ガスマ…エアマスクちゃんより愛をこめて。
新年の簡単なご挨拶と大忘年会前夜祭 | Home | 大忘年会へ行ってきました(テイク1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

