
新年の簡単なご挨拶と大忘年会前夜祭

「月日の流れとは早いものだなぁ…」
私は、愛猫のみんすけ(ペルシャ猫)を膝に載せ
暖炉の前でウイスキー(ザ・マッカラン64)を嗜みながらそっと呟いた。
まさかこの私が人生の勝ち組になるとは誰も想像つかなかっただろう…。

初恋は同じ幼稚園の鈴木くん。
以下略。

目を瞑りながらその淡い恋のひとつ(ひとつ)を思い出してみると
後ろから最愛の旦那が私の肩に手を載せこうささやいた。

الوهم أيضا دعونا غير مسؤول

もしかして:アラブの石油王。
201501071736088d5.jpg
新年明けたらお金とってたみたい。

さて、むなしい妄想はここらへんにして
このブログをご覧の方で石油王とお知り合いの方がいましたら
いますぐ連絡をください。いますぐ。

あ、どうも!こんシュ…
新年あけましておめでとうございまシュコー!!
今年もなんとなくだらだら適当なブログ更新しますよろりんこてへ☆
20150107173553220.jpg

と、いうことで。
まだ私の2014年は終わりのファンファーレを告げてはいないんだぜ…!
的な更新が1月いっぱい…いやヘタしたら春ぐらいまで続くかもな不安を抱えつつ、
新年一発め(なんかエロい)の更新はPSO2大忘年会2014の前夜祭えにっきです。
ではどうぞー。

201501071736226e8.jpg
だれか私の代わりにあの人をたおして…!!

今回の双六のルールとして、私&しょうまつやさんチームVS他8人だったのですが、
だんだん私の気持ちは「だれでもいい…!ゴールしてくれ…!」になってました。
でもとっても楽しかったです。
一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました!

余談ですが、前回の双六えにっきで前書きにボドゲヲタの兄の話をしたんですが、
その兄夫婦に年始会いまして、なんやかんやでこのブログがバレました。
いえーいお兄ちゃん&おねえさま見てるー?またボドゲやりに遊びに行くね!
ちなみに両親にバレたら色々終わりなので、そこだけは気をつけます。

ということで、本日もお読みくださった方がおりましたら、
ありがとうございまシュコー!
今年1年またちらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!
鶏肉が一番好きです(大忘年会その1) | Home | 今年も大変お世話になりました。

コメント

終ってからも苦しめ、それが我が双六
フフフ

訳:参加ありがとうございました
次もまってますね///

2015/01/11 (Sun) 01:05 | かげろ #I4t1ZHtI | URL | 編集

新年記事キター!!!
明けましておめでとうございます~
秋からコンテンツ追加ばかりで身動きがとれなかったのですが、ボチボチと暖かくなるころには一度2鯖へ遊びに行きたいと思っています!
ええ、もちろん、A子さんに会いに()

2015/01/11 (Sun) 15:53 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

かげろーさん
DFかげろーの弱体化はよ!!w
楽しかったですー。次こそはクリアしたい所存…!

ぎゅうにゅうたん
あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますー!
おおおついにぎゅうにゅうたんが2鯖へ…!
でも目的そっちー?!www
楽しみに待ってますねw

2015/01/13 (Tue) 18:55 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

