
鶏肉が一番好きです(大忘年会その1)

お肉って美味しいですよね。
皆さんはどのお肉が一番好きですか?

牛肉豚肉鶏肉…オーソドックスな肉といえばこの3つですが、
私はタイトルにもある通り、鶏肉が一番好きです。

からあげ焼き鳥チキン南蛮・・・・嗚呼。

あ、どうもこんシュコー。
いつになく普通のまえがき…!
2015年ちょっぴり真面目になったガスマスクちゃんです。

ちなみに至極どうでもいい情報ですが、
鶏肉>豚肉>牛肉の順番で好きです。

世界が滅びる前に何が食べたいと聞かれたらもちろん…

お寿司です。


では今日はそんな大忘年会の一幕えにっきですぎょぎょっ!


201501131842199ce.jpg
今日の昼ご飯は唐揚げ弁当でした(意味深

全員がラッピーを着た緊急って経験がなかったので、画面を見るだけでとても楽しかったです。
空を飛べないと鳴いていたラッピーもスクナヒメの加護を受けて嬉しそうに空へ羽ばたいておりました。
(尚ただのジャンプ

12人集まらなかったのでSHで挑みましたが、危なげもなく出荷回避しました。
20150113184417292.jpg

みんな…唐揚げ回避できてよかっ…

…ん?

20150113184625eff.jpg

んんん?




20150113184742278.jpg


あっ…。



ではここらへんで本日は失礼します!
お読みくださった方がおりましたらありがとうございまシュコー!


追記
1月ももう半分が過ぎようとしてますが
忘年会の記事はまだまだ続きます( 絶望
旬なネタもおいしいけど、腐りかけが一番美味し…もう腐ってる?

1/28~2/3の予告緊急表 | Home | 新年の簡単なご挨拶と大忘年会前夜祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

