
【称号】アンガと仲良し(大忘年会その2)

アルチが実装されてから早2ヶ月半。
私は未だ☆13を手に入れていません。

というかアルチに行っていないので当然ですね。
わたくし、宝くじを買ってないのに当たるかなーって言うタイプの人間です。
だってあそこチカチカするんだもん。

あ、どうも。こんシュコー。

☆13をGETするにはまずアンガさんを倒さなければならず、
アンガさんを倒すためにはアンガさんに出会わなければならず、
アンガさんに出会うためにはアンガがアンガでアンガなわけで。

The Mendokusagalist(最上級)の私にとってはのんびりまわって出会えたらラッキー的な。

巷では、効率的なアンガ堀りの方法があるらしいですね。
でも、見知らぬ方のマルチに飛び込むのすらこわいねんわし。


一人でもアンガと簡単に出会えるシステムを誰か開発してください。


201502031407185c4.jpg

クリックした人は後日登録料10M徴収しにいきますね。しめしめ。

そんな皆さんに掘り尽くされているアンガさんですが、
とある方がアルチへ降り立った瞬間にアンガが寄ってくるという都市伝説をご存知でしょうか。

人々はその偉大なる召喚士を讃えて口々にこう言うそうです。

「すおい」

今日はそんな伝説のアークスさんが主催した大忘年会企画「アルティメットお気軽ツアー」へ参加させていただいた時のえにっきです。

2015020314072152a.jpg

\すおい/\すおい/\すおい/

すおーさんの優しく穏やかな空気にアンガさんもつい寄って行ってしまうのでしょうか。
その気持ちすっごいわかるよ…!

すおーさん企画のこの「お気軽アルティメットツアー」は
アンガ抜きにしても、笑いあり土下座あり遠足ありと、とても楽しかったです!
企画ありがとうございました!またぜひ参加したいですヽ(^o^)丿

最後に集合写真をペタリ。
20150203140723a5c.jpg

参加者のみなさんもありがとうございました。

では本日はここらへんで失礼します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

ガラパゴス!!

2/4~2/11の予告緊急画像 | Home | 新生それいけ!エアマスクちゃん。

コメント

うわー!お気軽登録しちゃった!今50,000メセタしかないけど、凄くアンガな気分です。アンガ出る気配します。ありがとうございます。

2015/02/03 (Tue) 15:46 | 一般アークス #- | URL | 編集
No title

すみっこにうつりこむやかん見てココア吹きましたw
エアパゴス!!

2015/02/03 (Tue) 21:55 | やかん #- | URL | 編集
No title

んんッ!?すおーさんのまわりになにかが・・・
誰のSSを見てもげざってるあまねさんぱない

2015/02/03 (Tue) 23:20 | ハス太郎 #- | URL | 編集

■一般アークスさん
しめしめトラップにひっかかりましたね!と思ったら50,000メセタ…(´・ω・`)?!
アンガに出会いまくって強く生きてください…!

■やかんさん
こっそり忍ばせちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
いつかまじめに描きます!wエアパゴス!!

■はすたろさん
気づいちゃいましたか…!
もう二度と彼は顔を見せているSSを貼られることがないのではないでしょうか(

2015/02/04 (Wed) 16:17 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

