スポンサーサイト

中二病が治らない

私がガスマスクちゃんになる時に愛用しているコス
「スチューデントレプカ」というコスチュームです。

ガスマスク+セーラー服まじたまんねぇ。

なんというか。
ガスマスクをつけセーラー服を着た思春期の少女が荒れ果てた廃墟の街を身体の大きさに似合わない機関銃(ナイフでも可)を持ち乗り捨てられた白い乗用車の上に座って虚ろな顔で空を見上げているところにかすかな物音がして振り向いたらボロボロのラッピーが倒れてて近づいたら手に何かを握っていてそれは卵で気づいたらラッピーは息を引き取っていてその卵をスカーフにくるんでポケットにしまったけど無精卵だから雛が生まれるはずもないのに一生懸命温めるガスマスクちゃんかわいい。

あれ、なんの話でしたっけ。

あ、どうも。こんシュコー。

退廃的な美しさが好きです。
なので廃墟の写真とか大好きです。

そのスチューデントレプカもコラボ衣装なんですよね。
コラボ元がわからなくても、可愛いものは可愛いのです。

ということで。
今日は久しぶりにスクラッチ雑感ですよー。

0205eniki.jpg
どうかお帰りください!!

…白の民万能すぎる。


私はFateを名前しか知らなかったので、今回は控えめに楽しみました。
そしてたまにはコーディネート載せようと思ってSS撮ってきました。



■えだじろ
えだじろ

なにこのぽーず(白目
絶望して思わずこのコスを売りに出しました。


■えだきち
えだきっちゃんサバイバー

スクラッチ関係ねぇ…!!
PSO2公式の動画コンテストを巡回していた時に素敵コーデの方がいらしたので丸パクリです。
荒野を駈ける女スナイパーみたいな。
だけどえだきっちゃん。Brなんだ。


■えだじま
中二病えだじま
こら帰れっていわれるわ!!!!


おちかづきになりたくないでござる。
目隠しはなにかな?そーゆーぷれいなのかな?

ではなにも参考にならないコーディネートで本日は失礼致します。
お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!!


そういえば1年。 | Home | 2/4~2/11の予告緊急画像

コメント

おひさ(=゚ω゚)

おひさです!

もっさんは、えださんのそんな感じ嫌いじゃないですよー笑
中二さく裂ですがw

1枚目とかかっこよす( ^ω^ )
負けていられんなぁー!笑

2015/02/12 (Thu) 00:52 | もっさん #- | URL | 編集
No title

えっとー。
スク違いですけど、とうとう背中に背負えるガスボンベ実装です(; ・`д・´)
やるよね?ね?ね?

2015/02/13 (Fri) 14:10 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
コメント返すのめっちゃ遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

もっさん

もっさんおひさぁぁぁぁ!!元気にしてるかい?
どうも私の中二病が爆発するコーデになってしまう…w
もっさんも中二はよ!!

ぎゅうにゅうたん

なにかやらなければいけない気持ちにすごくなってきた…!
くぅ…ガスマスクコーデは最終回にって決めているのです(適当

2015/03/02 (Mon) 20:50 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

