スポンサーサイト

そういえば1年。

広告が出ていたという事実は見なかったことにしよう。

あ、どうも。こんシュコー。
お久しぶりでございます。

ブログリニューアルしてから早ひとつきが経ちまして
リニューアル記事で、更新速度は変わらないけどね!的なことを書いたと思いますが

まさか本当に変わらないとは自分でも思いませんでした

このブログの存在を知っているリア友にも
「ほんとにリニューアルしただけだったねwwww」と笑われました。

ほんとだよ。

それでですね。
それいけ!を放ったらかしにしている間に、いつの間にかこのブログを開設して1年が過ぎていたようです。
最初はこんなに続くと思っていなかったので自分でもびっくりしております。
これを果たして「続いた」といってもいいのかは甚だ疑問ですが、続いたということでここはひとつ。

ということで。今回は1年をかなり浅めに振り返った感じのえにっきです。ではどうぞ!
20150309164914596.jpg
もっと掘り下げようと思ったけど、めんどくさくなっちゃった。




そして1年記念に自キャラSSを並べたので、ペタリ。
20150309164938dc4.jpg


最後に一言。

20150309164936408.jpg

やりき切った感…


はありません!

実はこの記事で99個めです。
なので次回は100回記念記事ですね。

・・・・そこは被れよ!!!!

では本日もお読みくださった方がおりましたらありがとうございまシュコー!
100回記念記事でお会いしましょう。



●ここからは読まなくても良い裏話

さて1年記念っぽいお話でも。

正直ここだけの話、ブログを始める前までイラストなんかほとんど描いたことがなくってですね。
私が好きだったブログさん(お弁当ブログ)がイラストスタイルだったので、なんとなく始めた結果がこれです。
ぶっちゃけ時々苦行です…(小声

でも、なんだかんだこのブログを始めてからイラストを描く楽しさというものをわかったような気がして。
それはブログを通して得たモノのひとつではないでしょうか。

今回振り返ってみて、ちょっとずつですが絵の成長もみられたような気がします。
本当はイラストという枠にとらわれないで自由にやっていきたいところでもあるんですが、
まぁそれはおいおい考えていきたいと思います。

あと新シリーズが始まる予感です。
シリーズというか新メンバーというか…。

期待せずに乞うご期待!!
更新がんばるぞー(棒

ではでは。


そういえば100回~ほぼ記事を書いてもらいました~ | Home | 中二病が治らない

コメント

No title

おめでとうふー!
おかまのキャストを作りたいという記事につられて出会った私たち
今でも仲良く遊べるなかになれてたのはブログのおかげ!
これから色んな意味でよろしくお願いしますー
腐フフ...

2015/03/09 (Mon) 17:12 | おとうふ #- | URL | 編集

記念回なので思いきってコメント!
おめでとうございます!
初期マスクちゃんに漂う柴田○美チックなユルさが妙にツボりますね…w

初期マスクちゃん、ガスマスクちゃん、エアマスクちゃん…いったいあと何回の変身を残しているんだ…ッツ!!

2015/03/09 (Mon) 20:45 | やかん #- | URL | 編集
No title

えだじろさんの更新が待ちきれなくてF5連打してしまいそうです助けて!
一周年おめでとうございます。今後も楽しみにしてます(`・ω・´)

2015/03/09 (Mon) 22:32 | ハ○太郎 #- | URL | 編集

1周年おめでとうございます!

私も毎日毎日『更新してないかなー』とF5を連打している日々です!

…嘘です。連打はグッとこらえて、気が向いたときに見にきています( ´ ▽ ` )ノ

これからも楽しみにしていますねー!

2015/03/10 (Tue) 20:30 | ねこ #- | URL | 編集
No title

おっ、コメ復活してるやん(ノ・ω・)ノ
応援してるよ!頑張って更新してね!

2015/03/14 (Sat) 02:20 | 咲逢 #ixivxIWw | URL | 編集
こめんとの返信がまたもや遅れてごめんなさい(土下座

●おとうふちゃん

ありがとうふー!!
そうだね、ブログがなかったらこんなに仲良くなってなかったと思う!
やっててよかったガスマブログ(`・ω・´)
こちらこそこれからもお手柔らかによろしくねー!
シュココー…

●やかんさん

記念回のくせにコメントの返信がおそくなってちょう土下座なうです…!
ありがとうございますー!
初期絵を見えると、地味に成長してるんだなーと実感できますw
初期絵のゆるい感じも個人的には好きですけどね!

ふふふ、私の戦闘力はたったの5…ゴミだ…

●はすたろさん

やめて!!F5連打攻撃はやめて!!w
ありがとうございます!
今後もすごい内容が薄い上に更新頻度(笑)なブログをよろしくね!

●ねこさん

ひえーねこさんまでー!!
ありがとうございますー!
気が向いた時に見るスタイルで正解です…!
今後はもうちょっと更新したい気持ちだけはあるので
またぜひ遊びにきてくださいー(*´∀`)

●あぐさん

けっこう前から復活していたで!w
わしの更新はあぐさんの奇行にかかっておりますふふふ。
応援ありがとうですー!

2015/04/15 (Wed) 09:44 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

