

そういえば1年。

20150309164914596.jpg

早いものでもう一年。

中二病が治らない

0205eniki.jpg

ふぇいとスクラッチ雑感。

【称号】アンガと仲良し(大忘年会その2)

2015020314072152a.jpg

召喚士すおー誕生の巻

鶏肉が一番好きです(大忘年会その1)

201501131842199ce.jpg

2014年の年末に行われた大忘年会の様子のようなもの。

新年の簡単なご挨拶と大忘年会前夜祭

201501071736226e8.jpg

だいぼうねんかいの前夜祭 ~地獄へようこそ~な感じ。

今年も大変お世話になりました。

1231絵日記

2014ねんもたいへんおせわになりました。

大忘年会へ行ってきました(テイク1)

忘年会絵日記

何この棒人間たち(しろめ

あるてぃめっとが止まらない…わけでもない。

1127eniki.jpg
幼女ってかわいいよね!!あるちあるち!

すごろく大会やってきました

201411211729237ee.jpg

地獄のはじまり。
